私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。

【hydeさんハピバ】無事30thラニバのチケットがゲットできました。


ブログランキング・にほんブログ村へ

f:id:ciel18m:20220125202249j:plain

hydeさん誕生日おめでとうございます!しえるです。

 

毎日更新しなくなって、自分的にゆるい話題のブログを書くことが少なくなったなぁと思ったので、2022年はネタの強弱を気にしすぎずにいこうと思います…!

 

去年のクリスマス直後、大好きなL'Arc~en~Ciel(ラルクアンシエル)の30周年を締めくくるライブが2022年5月に開催されることが発表され、無事にファンクラブ先行で両日のチケットをゲットすることができました。

le-ciel.com

「30th L’Anniversary LIVE」開催に伴い、ライヴで演奏してほしい楽曲のリクエスト投票を受付いたします。
皆さまからの投票お待ちしております!

そんな中、ライブで演奏してほしい曲リクエスト投票が始まり、さらに期待が高まっちゃっています。

le-ciel.com

Untitled

1月20日~2月4日まで1日1回投票できるということで、16回も投票チャンスがあるので、こっそりメモしていたこれまでのライブで聴いたことがない曲目を参照しながら、何を投票するかを先に決めてしまってTo Doに組み込み、毎日投票に勤しんでいます。笑

 

30周年ともなると曲もたくさんあるので迷ってしまいましたが、ここぞとばかりに「birth!」「Brillliant Years」「Cureless」「Taste of love」といったマニアックな曲をピックアップしつつ、18年前の初ライブで聴いたきりの「Butterfly's Sleep」なども織り交ぜて、少しでも願いが届くといいなぁと祈りながらライブを楽しみに待ちたいところです。

 

チケ代、プリンタ、さらには思わず三度見してしまうほどに一目惚れしたスカートに出会うなどで最近出費が続いていて、おぉ…となっているしえるでした。

関連記事

ciel-myworld.hatenablog.com

ciel-myworld.hatenablog.com

ciel-myworld.hatenablog.com

ciel-myworld.hatenablog.com

ciel-myworld.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へ