私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。

「ココナラ」で超可愛すぎるアイコンを作成していただきました♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

これまで「かぶりっこメーカー」で作ったアイコンを使用しており気に入ってはいたのですが、かねてよりオリジナリティのある私だけのアイコンにしたいという思いがありました。そんな中、運命の出会いがあり、念願のオリジナルアイコンの夢がかないました!

 

皆さまは「ココナラ」というサイトをご存じですか?

「知識・スキル・経験」など、みんなの得意を売り買いできるスキルフリーマーケットサイトとなっています。イラストやWEB技術から占い、ハンドメイド、法律相談、インテリアコーディネートまで幅広いスキルが出品されています。

 

お仕事のために登録したのですが、たまたま素敵な絵師さんを発見し、期間限定クーポンがあったのもあり、思わずアイコン作成を依頼しちゃいました。

f:id:ciel18m:20200424193548j:plain

そしたらこんなに素敵なアイコンを作ってくださいまして、感激でございます泣

私の思春期10年を共に過ごした、ペットのヤマブキボタンインコをモデルに描いていただきました。ひまわりの種とみかんが好きだったことも上手に盛り込んでくださって、とってもお気に入りのアイコンとなりました。あぁ、愛しすぎる…泣

早速アイコンを変更して回っています!!

 

しかもなんとこのアイコン作成、たった500円ですよ…なんて破格なんでしょう!

大満足すぎるアイコンを作っていただけて、やりとりもとても丁寧に迅速に応じていただけ、依頼して本当に良かったです♪

今回、この素敵なアイコンを作っていただいたのはコチラ→「鳥石堂様」

 

1b1c09085f576e12434754

私の相棒が帰ってきて、本当に嬉しいです泣

 

会員登録 の際は、私の紹介コード「vv4y6b」を入力いただくと300ポイント1,000ポイントもらえますよ♪(2023年4月27日現在)


ブログランキング・にほんブログ村へ