私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。このブログは体験談を基に更新中。

アクセスいただきありがとうございます。
読者登録・スター・コメントなど、いつも励みになっております。
当ブログでは、旅行、グルメ、音楽、本、映画、謎解き、アプリなど様々なジャンルの「私の好きな場所」を通じて、人生に彩りを添える情報エンタメをお届けしています。

生きづらいと感じている方、人生をもっと楽しみたい方へ。
この世界が少しでも「好きな場所」になれますように。

「シンプルに過不足なく淡々と」をモットーに。
基本、体験談しかないので、この経験が皆さんのお役に立てば幸いです。
※掲載写真は9割以上自分で撮影しています。

広く浅く、感覚重視で好きなことに注ぎ込んできた結果、超ごちゃまぜで雑多な私が生まれました。
1つのことを極められないのがコンプレックスでしたが、今ではこの幅広さが自分の良いところだと思っています。

尚、常に何かを吸収しているので、良いものがあれば随時取り入れていくスタイルです。
以前と話が違う部分も出てくると思いますが、その時の自分が知る中で良いと思うものを日々チェックしている結果ですので、ご理解いただきますと幸いです。

ご当地情報探している時は 都道府県名などで検索をお願いします。

こんな気持ちでブログを始めました。
プロフィール
id:ciel18m
ブログ投稿数
1118 記事
ブログ投稿日数
1056 日
読者

ブログランキング・にほんブログ村へ