私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。このブログは体験談を基に更新中。

Happy Birthday HYDE!!隠れ家アンジュ(和歌山県和歌山市)


ブログランキング・にほんブログ村へ

P7221652

隠れ家アンジュ

住所:〒640-8402 和歌山市野崎3-14

電話:050-5831-107

3営業時間:11:30~15:00/17:30~22:00 定休日:火曜日

駐車場:7台

アクセス:南海加太線 東松江駅から徒歩17分、和歌山市駅から徒歩約30分

angeange.web.fc2.com

Happy Birthday HYDE!!!

本日は愛するhydeさんのお誕生日!

和歌山ビッグホエールでのライブに行ってきます。

 今週は昨日からhydeファンが和歌山に殺到してることと思われます。

 

というわけで?、hydeさんの育った街シリーズ第4弾です。

隠れ家アンジュはhydeさんのご親戚が経営されるレストランです。外観から可愛い★

誕生日やライブ近辺はいつもhydeファンで予約がいっぱいになっているイメージです。

店内

27901748363_c60c5ed989_o

店内にはhydeさんのサインやご夫婦の写真などが飾られています。

hydeさんと大石恵さんご夫婦の写真は撮影禁止となっているので、ぜひご自身の目で確かめてください。

P7221659和歌山アンジュ

ランチコース 

おまかせランチのコースをいただいてまいりました。

もう全部美味しくて大満足です!!!

P7221663

スープ

P7221654

前菜のサラダ。

IMG_0465

チキンソテー。

P7221669和歌山アンジュ

友人が頼んでいたトマトソースのパスタ。

P7221682

食後は天使茶と共にデザートをいただきました。

27901740273_681d446294_o

天使茶とはアンジュオリジナルのブレンドティーなのですが、とっても上品な良い香りがして、美味しいです。普段ハーブティーを好まない私がハマってしまう程でした。

IMG_0473

28485614056_8a7224bd08_o

こちらも居酒屋しんけいすいじゃく同様、パッケージをhydeさんが描いています。

つい最近、このポットが生産終了してしまったようで、新しい形状のポットに変わったみたいですね。私は青をゲットしてはいますが「次回はクリーム色が欲しいなぁ♪」なんて考えていたので残念です。。 

49956406491_6424a91832_o

プチプチで包んでいただけるので安心して持ち帰れます。

49956407031_8891630199_o

天使茶

茶葉です。本当にとても良い香りで、毎回うっとりしてしまいます。

トイレ

29371240534_e7fe89969a_o

ちょっと変わった形をした部屋のトイレ。

広々とした空間で壁紙、ライト、鏡、タイルなどがどれも可愛い!

29371239714_5c3c4f0db2_o

石鹸とかスッポンなど所々日常的な部分もあるが、こだわって作られたのではないかと思う気持ちの良い空間でした。

IMG_0470

予約はコチラ

隠れ家アンジュ
特別な日に♪ お子様とのご利用も♪
posted with タベレバ

関連記事

 hydeさんゆかりの地の記事です。和歌山旅行の際にはぜひ!!

ciel-myworld.hatenablog.com

地図

では、和歌山まで行ってきます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ