私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。

【新宿三丁目】細階段の先にある隠れ家カフェでランチ:MOVE CAFE(東京都新宿区)


ブログランキング・にほんブログ村へ

Untitled

MOVE CAFE(ムブカフェ)

住所:東京都新宿区新宿5-16-7 加丸屋ビル2-3F
TEL:03-3355-7307
営業時間:12:00~ 年中無休 全席禁煙
駐車場:なし

アクセス:東京メトロ 新宿三丁目駅 B2出口より徒歩2分

※2022年5月現在の情報です。最新情報は公式サイト等をご確認ください。

www.movecafe.com

新宿三丁目】細階段の先にある隠れ家カフェでランチ

伊勢丹沿いの明治通りを進み、靖国通りとの交差点を渡った右手、1Fにシルバーアクセ店銀の蔵が入るビルの2~3階にある隠れ家カフェを紹介します。

Untitled

お店の入り口はとても細いので、気を付けて歩かないと見逃しちゃいそうです。

Untitled

看板も出ていました。

Untitled

階段も細くてまあまあ急なので、大柄な方だったり大荷物だったりするとちょっと大変かも?

Untitled

2階で受付や会計、3階には16席用意されています。

満員でも予約はできて、席が空いたら電話連絡をもらえました。

Untitled

かわいらしい店内です。

お客さんがいたので撮らなかったけど、奥の半個室も居心地よさそうでした。

Untitled

平日のランチメニューはスープ・ドリンク付きのタコライス、ランチプレート、ココナッツカレー、ランチコースが選べました。

スイーツメニューがかわいらしくて気になっちゃいます。

Untitled

お酒やアラカルトメニューもあります。

Untitled

腹ペコ状態に、じゃがいものポタージュがよく沁みました。

Untitled

ポークオーブン焼きは八角が効いてておいしかったです。

パンもやわらかくて、パクパクいってしまいました。

Untitled

チキンとたけのこのココナッツカレーは、辛いものが苦手な友人にとってちょっと辛そうでした。

地図

近隣情報

ciel-myworld.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へ