私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。

【レポ】HYDE PARK 2019に行ってきた!~展示・会場の様子など~


ブログランキング・にほんブログ村へ

48698692153_4d583063df_o

HYDE PARK 2019に行ってきた!

Zepp Tokyo

VAMPS LIVEではZeppに籠城中、ライブの空き日にVAMPARKが開催されていましたが、HYDE LIVE復活2年目の今年はHYDE PARKが開催されました。

多分最後に行ったVAMPARKが2009年なので私にとっては10年ぶりでした笑

私はグッズやガチャガチャスルーだったので、全体的にほとんど並ばず快適に見て回って楽しむことができたので満足でした♪

01.常設展示エリア

JunHIerVRcuG4ZNI2HabHQ

黒ミサライブでの椅子や水差し。

後ろの羽根部分もさることながら、座面にも模様が彫られててめっちゃ高そう!

48698659478_bd237da933_o

おなじみのライト!リアル籠ピカ!

48699180202_91777707f6_o

愛用のギターとサックスたち。

48698661243_e7b4e6b453_o

セルフポートレートのが展示されると思わなくてテンション上がった!!

7ZLefVd2TMWlRXMy90kRVQ

b75ZLCwiSvSK17lWn+RbrA

ZIPANGの衣装たち。マジで頭重そうです。

MVでひらめいていた特別素材の羽衣?も見てみたかった。。

02.ブラックライトエリア

frxrvFkWRCWonAjRnPiD3g

1/2スケールで再現されたステージセットで記念撮影!えいやっできます。

XtLdcX99SNq%hhv3yWQqHw

メンバーの衣装も展示されています。

03.楽屋見学

写真NGエリアのため画像なしで。

普段立ち入り禁止の楽屋へ入れてテンションアップ!!

ただし、見られるのは30秒だけ( ゚ω゚):;*.':;ブッ 

ランチメニューとかファンレターとか筋トレグッズとか

衣装とかベビーワセリンとかひたすら目に焼き付けて退場。笑

そもそも裏へ続く道にある洗濯機とか脚立とか

レアなものを見られて面白かったです。

04.フォトスポット

jioUqUhDSWuef+6X6sqJZg

お台場デートなうばーじょんと

hZ46u2LhQGuL+eJGBaimzg

なんて素敵な京都なんでしょうばーじょんで記念撮影。

1人でもスタッフさんが撮ってくれるので安心です。

若干どうポジション取ろうか迷うポーズとサイズ感。笑

05.スクリーンエリア

70分の映像鑑賞。2バージョンあるうちの黒ミサバージョンを見ました。

2017年末に幕張メッセで行われたライブ映像で

映像にもかかわらず、鳥肌モノです。特にTHE CAPE OF STORMSとかやばかったな。

演者さんの動きや表情などが見えるのでまた新しい発見もあったり。

06.HYDEゆかりの地エリア

48699171582_002b145ef6_o

チケットがなくても入れるこちらのコーナーはご覧の混雑ぶり。

2ui5GmgnQbCyGTxamP1mRA

zwHv6aYWTYeDmZcXptl1nQ

和歌山物産展ということでご当地名物が色々販売されていました。

真ん中にいるのは「きいちゃん」というご当地キャラ

I4BkKI09TKS7x+0xt6TPOg

きいちゃんのおみくじコーナーもありました。

結びつける場所も用意されてたけどやっぱり持ち帰る人が多いらしく

あまり結ばれてませんでした。

IMG_8650

先日和歌山に行った時に食べたグリーンソフトも売られていました。

自分の身内も和歌山出身なんですが、

年代のせいか地域のせいかグリーンソフトを知らなかったです。。

w7SuUraEQD6Y+09FhB1Klw

がっつりマンデーでやっていたのですが

お茶屋さんが売上回復のために作った日本で初めての抹茶ソフトで

和歌山県では毎年幼児に無料券が15,000枚配られるなどで

ソフトクリームの絵を描くと緑で描くぐらいには洗脳教育されているらしいです笑

IMG_8641

taPPL0BhSLCAWE1fw54dgQ

グリーンソフトは食べたばかりだったので私は和歌山ラーメンをいただきました。

めちゃくちゃお腹減ってたんだけど、味はびmy…

 

のり、じゃばらジュース、納豆買ってみたけど、

ぶっちゃけ特におすすめしたいものはなかったかな笑 

関連記事

ciel-myworld.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へ