私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。

パンタスティック!!2019AUTUMNが始まりました(埼玉県さいたま市中央区)


ブログランキング・にほんブログ村へ

IMG_9229

パンタスティック!!2019AUTUMNが始まりました

コクーンシティ コクーン2 1F(いろどりマルシェ内)

2019.9.13(金)~2019.9.29(日)10:00~21:00
www.cocooncity.jp

昨日9/13(金)よりコクーン2でパンの祭典

「パンタスティック!!2019AUTUMN」が始まりました。

埼玉のパン屋さんを中心に全国のパンやグロサリー(食料雑貨)、

スイーツが揃うこのイベント。パン屋さんだけでも45店集まるだけあって

想像以上の人気で私は昨日買うのは諦めました苦笑

29日までやっているので近々リベンジに行きます…!!

48729184066_1bf6f56f78_o

ご覧ください、平日金曜日の朝10時台でこの行列です。

奥のヨーカドーで折れ曲がってまだ並んでいます。

仕事中の身だったので、断念せざるをえませんでした苦笑

48729306602_e9fec31e85_o

売店は日替わりなのでお目当てがある方はHPなどチェックしてみてください。

前回の時は夜行くと、お目当てはだいたい売り切れていたので

初日の初っ端だったら買える~♪と意気込んでいたのですがね苦笑

IMG_9230

見慣れないガチャガチャもありました。

野球のDeNAベイスターズでも出されていた次世代カプセルマシンだそうです。

IMG_9228

今年はイートインスペースもできました。バルミューダのトースター使いたい~

 

後程、前回買ったパンの写真追加します♪

 

追記+++

IMG_0259

前回買った中で1番のお気に入りはパンテックさんのチョコクロワッサン!

今年も買いたい!

IMG_0266

跳び箱パンはインパクトに惹かれて買っちゃいました。

7Dyv91cBToewynGtmz3IuQ

究極のカレーパンって言われたら1度は試しとかないと笑


ブログランキング・にほんブログ村へ