私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。このブログでは「私の好きな場所」を求める私しえるの体験談を基に更新中。

今月オープン!すでに毎日賑わう話題の浦和カフェ:MICHELLE(埼玉県さいたま市浦和区)


ブログランキング・にほんブログ村へ

IMG_9459

MICHELLE(ミシェル)

住所:埼玉県さいたま市浦和区仲町2-9-5

アクセスJR浦和駅西口より徒歩10分

席数:7席 定休日:水曜日

www.instagram.com

今月オープン!すでに毎日賑わう話題の浦和カフェ

市役所通り、Cafe砂時計さんの隣に新しくできた

スペシャルティコーヒーとフランス菓子メインのカフェのご紹介です♪

IMG_9221

市役所通り沿いにとっても素敵なカフェがオープンしました。

9/2〜9/17がプレオープン期間として9〜17時まで

9/19からはグランドオープンとして8〜18時の営業となるようです。

アルゼンチンの商店をイメージしたデザインが可愛いです。

居抜き物件だったみたいけど、何があったっけ…?? 

48729135991_0500e7858b_o

デザインとかコンセプトがしっかりしていてすごく素敵…!!!

この間の使い方、シンプルイズベストな感じ、憧れます。

48729135256_2da598d587_o

ONIBUS COFFEE出身だというご主人の作るコーヒーと

奥様の作るベイク菓子が楽しめます。

48743893341_a5ab024772_o

価格が絶妙にちょうどいい手頃感です。

ゆずジュースとジンジャエールは埼玉のときがわブルワリーのものだそう。

クラフトジュース - ときがわブルワリー

(こんな所にも西野亮廣の繋がりがあるんですね)

IMG_9225

ドリンクメニューはこんな感じ。ハンドドリップは豆が選べます。

豆の販売もしており、こちらはポイントカードがあるようです。

YY+P0H5GTXqCLdj3d4Miow

私がいただいたのはアイスラテ。

イートインもテイクアウトもできますし、外にベンチもあります。

 

イートインは自分で受け取りに行く場合と

席まで持って来てくれる時が混在してたりなど

プレオープンを感じることもありましたが、とても居心地よく過ごせました。

(ちなみにたまに音楽が切れると思ったらレコードかけてたんですね!納得!)

hkzot3JETWCS25iptIrMBQ

チョコとバナナのマフィン、とっても美味しかった〜(๑´ڡ`๑)

程よいしっとり感、バナナのバランスが抜群!!

地図


ブログランキング・にほんブログ村へ