私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。

<芸能人格付けチェック>一流芸能人GACKTによる商品番付YouTubeチャンネル「びぷちゃん」が面白い【GACKT番付】


ブログランキング・にほんブログ村へ

f:id:ciel18m:20200830045240j:plain

格付けのGACKTの結果は気になっちゃいます。しえるです。

 

GACKTYouTubeチャンネルは筋トレばかりであまり見ていなかったのですが、いつの間にかできていたサブチャンネルを見たらハマってしまいました。

「びぷちゃんYouTubeチャンネル」

GACKT番付と題して、毎回1つのお題に沿って集めた商品の中からGACKTのお墨付きを選んでいく動画を配信しています。

どうやら以前アプリで動画配信していたのを、YouTubeチャンネルに移したようです。

格付けを彷彿とさせるGACKT独特の目利きと、ピンポイントなお題で気にしたことのなかった商品の特徴や使用感を知れるところが良いですね。

2週間前から始まったばかりのようで、登録者もまだ2,280人、動画も4本だけですが、これは更新が楽しみなチャンネルです。

耳かき番付


GACKTが衝撃を受けた耳かきとは!?究極の耳かきを番付!

私はもうこれを見て「みみごこち」が気になってしまい、思わずポチってしまいました。笑

ティッシュ番付


究極のティッシュ5選をGACKT番付!果たしてGACKTが選ぶティッシュは!?

これが最初にアップされた動画。GACKTらしいマイペース感がたまりません。

家庭用かき氷機番付


最強の家庭用かき氷機は!?

ハンディタイプのかき氷機があるのを知りませんでした!

動画内で紹介されているアレンジレシピが本当に美味しそうです。

指サック番付


最強の使える指サックは!?

GACKTと指サックという異色の組み合わせがたまりません。

彼の使用用途に驚きましたが、どうやら台湾発祥の指用コンドームが海外では普及しているようです。

番付自体は事務員さんなどには結構実用的。仕事で指サックを使用をしていた時だったら買っていたかもしれません。

 


ブログランキング・にほんブログ村へ