私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。

レデッカーのヘアーリムーバーを使ってみたら、ヘアブラシ掃除が楽になりました。【最近買ってよかったもの】


ブログランキング・にほんブログ村へ

Untitled

もっと早く知りたかった。しえるです。

 

これまでヘアブラシに絡まった髪の毛やゴミなどを取るのに、つまようじやティッシュなどを使っていたのですが、キレイに取りきれずモヤモヤしていました。

Untitled

そこで今回、REDECKER(レデッカー)のヘアーリムーバーを購入してみました。

この先、汚いブラシの写真出てくるので注意です。

レデッカーのヘアーリムーバーを使ってみたら、ヘアブラシ掃除が楽になりました。

Untitled

ヘアーリムーバーは全長約75mmで、MARKS&WEBのウッド ヘアブラシ ナチュラル Sとサイズを比べてみるとこんな感じ。

Untitled

指先でちょこんとつまむくらいのサイズ感ですね。だいぶちっちゃいです。

Untitled

このリムーバーを使ったら、ヘアブラシに絡まった髪の毛やゴミなどを簡単にかき出すことができました。

Untitled

特に本領発揮と感じたのがこちらのブラシに使用した時。

もう1つのMARKS&WEBのウッド ヘアブラシ ダークグレーは毛量が多いため、よりお手入れしにくかったのですが、このリムーバーはガシガシ取れて気持ちよかったです。

こういった器具があるのを知らなかったので感動してしまいましたw

 

ちなみにヘアブラシ以外にも、くるくるドライヤー、各種お掃除ブラシ、ペットブラシなどにも使えるのだそうです。


ブログランキング・にほんブログ村へ