私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。

女性限定!ローラ・アシュレイとコラボのエレガントなお部屋に宿泊:博多エクセルホテル東急(福岡県福岡市博多区)


ブログランキング・にほんブログ村へ

IMG_9569

博多エクセルホテル東急

住所:福岡県福岡市博多区中洲4-6-7
アクセス:地下鉄中洲川端駅から徒歩1分

www.tokyuhotels.co.jp

女性限定!ローラ・アシュレイとコラボのエレガントなお部屋に宿泊

飛行機パックで予約したホテルで普通の部屋に宿泊のはずが、先方都合でローラ・アシュレイ部屋にチェンジされてびっくり!

気分はもうプリンセスです笑

ローラ・アシュレイとのコラボ部屋

IMG_9571

IMG_9572

照明がまた可愛い!!メインの電気消してもときめきます。

IMG_9583

26856027954_0e214866d2_o

IMG_9585

スチームナノケアあるのも女子には嬉しいですね!

IMG_9591

あまりシャンデリアついた部屋に泊まった記憶がないような。。

IMG_9596

IMG_9597

こんなお姫様なお部屋に泊まると、思わずお部屋の使い方が上品になりますね笑

普段ピンクに一切興味のない私でも思わずテンションが上がりました笑

宿泊予約はコチラ

地図

近隣情報

ciel-myworld.hatenablog.com

ciel-myworld.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へ