私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。

お気に入りの牛タン屋さん見つけた!牛タン焼専門店 司 東口ダイワロイネットホテル店(宮城県仙台市宮城野区)


ブログランキング・にほんブログ村へ

48525702102_4e5c07f6d5_o

牛タン焼専門店 司 東口ダイワロイネットホテル

住所:宮城県仙台市宮城野区榴岡1-2-37 ダイワロイネットホテル仙台1F
席数:55席 全席禁煙
アクセス:JR仙台駅東口から徒歩約2分

www.gyutan-tsukasa.co.jp

お気に入りの牛タン屋さん見つけた!

現地の人に仙台で1番美味しい牛タン屋さんと紹介してもらい、もともと自身でもチェックしていたのもあり行ってまいりました。

熟成牛タンをわさびや一味とご一緒に!

48525540056_7dbd0abb23_o

17時半頃、行列はありましたが15〜20分ほどで入れました。

49962400591_d12ca14b3b_o

店内はテーブル席もカウンター席もあります。

にぎやかだけど、程よい距離感で不快感がありません。

IMG_6812

メニューが多く、食べてみたいものがいっぱい!

IMG_6811

AL2nf+gHTu2yoTaWX+qoyg

 迷いましたが王道の定食にしました。テールスープとろける〜!

わさびや一味は普段なら辛いの苦手なので、今回も単品では食べられなかったのですが

そんな私でも牛タンと一緒に食べれば美味しくいただけました!

48525702102_4e5c07f6d5_o

角煮も追加注文しちゃいました。

IMG_6810

忙しい中でも接客も心地よく、もちろん牛タンも美味しくてとても良いお店と感じました!

地図

note.com


ブログランキング・にほんブログ村へ