私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。

リーズナブルでおいしい熟成肉をカジュアルに楽しめるお店:熟成和牛焼肉丸喜 浦和本店(埼玉県さいたま市浦和区)


ブログランキング・にほんブログ村へ

IMG_8839

熟成和牛焼肉丸喜(まるよし) 浦和本店

住所:埼玉県さいたま市浦和区仲町1-9-14 第1アークビル2F

TEL:050-3373-5710

営業時間:11:30~14:00 17:00~24:00 席数:40席

アクセス:JR浦和駅 北口から徒歩約5分

※2020年9月現在の情報です。最新情報は公式サイト等をご確認ください。

jukuseimaruyoshi.gorp.jp

リーズナブルでおいしい熟成肉をカジュアルに楽しめるお店

実は、浦和の駅前はなかなかの焼肉激戦区。

浦和 焼肉 地図 飲食店

Googleマップで「浦和 焼肉」と検索するだけでも、これだけヒットします。

 

そんな中でも丸喜は人気店らしく、開店すぐに行って予約なしで食べられましたが、その後あっという間に席が埋まっていました。(※コロナ前の話になります)

写真撮っていないのですがポップな赤いソファが印象的な店内、実は元々は夜のお店だった時の名残らしいです。

入り口からの印象とは裏腹に、意外と奥にまでソファー席が広がっています。

メニュー

IMG_8833

丸喜ではご覧のとおり、リーズナブルな価格で熟成和牛焼肉の盛り合わせやコースなどを楽しむことができます。

お得なランチもやっているようなので、こちらも行ってみたいですね。

料理

IMG_8834

まずはハイボールチョレギサラダで。

IMG_8837

こちらは希少部位の盛り合わせ。

私はザブトン、イチボ、トロカルビ、マクラ、サーロインの5種をいただきました。

どれもおいしかったです♪

IMG_8835

立派な牛タンもおいしかった!

IMG_8841

このような感じで自分で焼いていきます。

IMG_8845

人気3種盛り+一口ステーキ。

IMG_8847

一口ステーキはにんにくバターのタレを温めてつけながら。

IMG_8849

おろしポン酢ロース。

外観

IMG_8832

丸喜は飲み屋街に挟まれた小路の路地裏にあります。

下におしゃれなバーやブリティッシュパブが入っていて目印になります。

IMG_8851

こちらの建物の2階が丸喜になります。

お高い感じではないので、気軽においしい焼肉を楽しめるのが嬉しいですね。

訪れる際は念のため、電話での確認か予約を入れた方が安パイだと思います。

IMG_8850

なかなか部位の名前が覚えられません…

地図

熟成和牛焼肉 丸喜 本店
各種ご宴会にぴったり! 肉を引き立てるお酒が充実
[住所]埼玉県さいたま市浦和区仲町1-9-14第一アークビル2階
posted with タベレバ

 


ブログランキング・にほんブログ村へ