私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。

【2月末まで】東京ドームシティで『笑』イルミの芸人シルエットロードにテンションが上がってしまいました


ブログランキング・にほんブログ村へ

IMG_E5976

ラララライ!しえるです。

東京ドームシティで思わぬイルミネーションにテンションが上がってしまいました。

IMG_E5975

イルミネーションがあるなぁと思いながらも特に気にせず歩いていましたが…

IMG_E5976

途中で「あれ…?ラララライ……?藤崎マーケット……?」となりました。

IMG_E5981

よく見ると、ひょっこりはんなど見覚えのある芸人さんのネタばかり。

IMG_E5983

東京ドームシティで、チョコプラ(チョコレートプラネット)長田さんのプロデュースで2月末まで『笑』イルミというイベントをやっているようで、芸人シルエットロードとなっていたのでした。

最近は感覚のズレを感じてすっかりお笑いを見なくなっていましたが、懐かしいネタだからわかるし、テンションが上がりますねw

www.tokyo-dome.co.jp

IMG_E5980

とにかく明るい安村さんは「安心してください、はいてますよ」かと思いきや、「Don't worry I'm wearing!」と最新の英語ネタの方だったみたいですw

IMG_E5982

ZAZYさんは特徴があふれすぎているw

IMG_E5979

すち子と吉田裕さんの乳首ドリルすんのかいせんのかいは、すち子さんの存在感がすごいw

パンツミー - Single

パンツミー - Single

  • すち子&真也
  • J-Pop
  • ¥510

IMG_E5977

個人的に1番テンションが上がったのがなだぎ武さんのディラン・マッケイw完成度高くてGJですww

地図

関連記事

ciel-myworld.hatenablog.com

ciel-myworld.hatenablog.com

ciel-myworld.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へ