私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。

【シェル・レーヌ】以前オススメした三重県お土産がポケモンのミジュマルとコラボしていたので買ってみました。


ブログランキング・にほんブログ村へ

IMG_E3799

相変わらずおいしい。しえるです。

以前、私のお気に入りお土産として三重のシェル・レーヌを紹介しました。

ciel-myworld.hatenablog.com

IMG_E2797

三重県内の亀山PA(パーキングエリア)に寄ると、シェル・レーヌにポケモンミジュマルとのコラボ商品が登場していました。

IMG_E2799

IMG_E2798

ミジュマルは、みえ応援ポケモンなのだそうでコラボ商品がいろいろ出ていました。

IMG_E3011

ミジュマルとのコラボシェル・レーヌは塩キャラメル味でした。パッケージがかわいい!

IMG_E3793

貝の形のシェル・レーヌはミジュマルにピッタリですね。
ただ、お味のほうは正直甘めなので、私はプレーンのが好みでしたw
塩キャラメルはプレーンよりもしっとり感が増しているように感じます。

IMG_E3792

食品表示はこんな感じ。

IMG_E3797

プレーンタイプとそこまで原材料変わらないのに、キャラメルパウダーが入るだけで結構食感が変わることに驚きです。

IMG_E2785

始神テラスの自販機もミジュマルになっててかわいかったです。

三重 ブランカ シェルレーヌ詰合せ20個入


ブログランキング・にほんブログ村へ