私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。

駅ビルで国分寺の街並みを眺めながらおいしいケーキとコーヒーを満喫:コクテル堂コーヒー 国分寺店(東京都国分寺市)


ブログランキング・にほんブログ村へ

Untitled

コクテル堂コーヒー 国分寺

住所:東京都国分寺市南町3-20-3 セレオ国分寺8F
TEL:042-327-3241
営業時間:10:00~21:30 禁煙喫煙
アクセス:JR中央線・西武国分寺線西武多摩湖線 国分寺駅直結

※上記は2022年10月現在の情報です。最新情報は公式サイト等をご確認ください。

www.cocktail-do.co.jp

駅ビルで国分寺の街並みを眺めながらおいしいケーキとコーヒーを満喫

2022-09-12_10-23-54_000

国分寺駅を出てすぐ、あまり来たことのない地域でこんなにキレイに整備されている所だと知らなかったのでビックリしました。
今回はこのJRの駅ビル「セレオ国分寺」で寄ったカフェを紹介します。

2022-09-12_16-40-47_700

みんなの椅子展からバスで国分寺駅に戻った帰り、ひと休みしたいなぁと駅ビルを回ってみたところ、みなとみらいで気になったけど入らなかったお店を発見。

ciel-myworld.hatenablog.com

cocktail

おいしそうなケーキが並んでいて目移りしてしまいます。

cocktail

テイクアウトもあるようですね。

Untitled

ドリンクメニュー、ハンドドリップコーヒーは豆の種類を選べます。

Untitled

韮崎ブレンド&ほうじ茶クリームとホワイトチョコムースのタルト。
私にはちょっと甘めでした。

Untitled

かぼちゃブリュレとキャラメルのタルトは程よい甘さな好みの味で、散々迷ったけどコレを選んでよかった!って思いました。ファーストインプレッションは大事ですねw
アイスカフェラテもおいしかったです。

cocktail

8Fにあって、国分寺の街並みが眺められるのが気持ちよかったです。

cocktail

地図


ブログランキング・にほんブログ村へ