私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。

浦和でおいしい燻製が楽しめる:燻製居酒屋 いぶし仲町(埼玉県さいたま市浦和区)


ブログランキング・にほんブログ村へ

IMG_7692

燻製居酒屋 いぶし仲町

住所:埼玉県さいたま市浦和区仲町15-12

TEL:048-711-4448

営業時間:17:00~25:00(土日は24:00まで) 定休日:水曜日

席数:24席 駐車場:なし

アクセス:JR浦和駅東口から徒歩約3分

※2020年4月現在の情報です。最新情報はSNSなどでご確認ください。

浦和でおいしい燻製が楽しめる

浦和パルコより少し先に進んだ住宅街に、地元民に愛される隠れた居酒屋さんがあります。 

カシューナッツいぶりがっこ、レバーなど普段味わえないおいしい燻製が楽しめます。

 

現在はコロナウイルスに合わせて燻製のテイクアウト営業もしているようです。

また、本日から26日まで店長さんのお誕生日イベントキャンペーンやっているようなので、SNSをチェックしてみてください。

料理 

IMG_6825

燻製は頼めば盛り合わせにも対応してくれます。

IMG_7651

究極のTKG、卵かけごはんは燻製醤油と鰹節で。

IMG_7116

燻製と関係のない、キーマ風カレーなどのサイドメニューもおいしいです。

IMG_8741

私、セロリ苦手なのですが、初めて食べられるようになりました笑

IMG_7704

突発で飛び出す日替わりメニューもおいしいですよ!

お酒もビール、サワー、焼酎、ワイン、ホッピーとばっちり揃っています。

地図


ブログランキング・にほんブログ村へ