私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。

【北浦和】完全予約制・不定期オープンの知る人ぞ知るテイクアウト専門ケーキ屋さん:SISTERS’ MARKS Cakes&Pies(埼玉県さいたま市浦和区)


ブログランキング・にほんブログ村へ

sistersmark

SISTERS’ MARKS Cakes&Pies

住所:埼玉県さいたま市浦和区元町1-16-14 B1F
TEL:070-2190-9900
営業時間:11:00~16:00 
完全予約制・不定期オープン
アクセス:JR京浜東北線 北浦和駅東口から徒歩10分

※上記は2023年10月現在の情報です。最新情報は公式サイトやSNS等をご確認ください。

sistersmarks.com

北浦和】完全予約制・不定期オープンの知る人ぞ知るテイクアウト専門ケーキ屋さん

今回紹介するSISTERS’ MARKS(シスターズマークス)は北浦和にあるアメリカンケーキ&パイ屋さんで、武蔵浦和にあるpoco rit.(ポコリット)にもケーキを提供しているお店です。

2023年4月より店主さんが産休に入られていて、これを書いている現在再開未定ではあるのですが、秋ごろ復帰できたらいいなぁみたいなことを話されていたので紹介してみようと思います。

Cafe&Bar poco rit. ポコリット
自慢のFoodメニュー 月3回ピアノ生演奏も★
[住所]埼玉県さいたま市南区別所7-9-9 VINES TERRACE #D
posted with タベレバ

予約方法

www.instagram.com

SISTERS’ MARKSはメールによる先着順の完全予約制で、メニューはインスタ・Facebookで告知されるのを確認する形になります。

お店の様子

sistersmark

お店は閑静な住宅街の中にあり、この看板が目印になりました。

sistersmark

階段を降りることになるのですが、ベビーカーでお越しの方はインターホンを押せばスタッフさんが来てくれるようです。

sistersmark

階段を降りてお店のほうへ。

sistersmark

地下に受付があるので、予約番号を伝えてお会計し、商品を受け取ります。

sistersmark

キャッシュレス決済もOK。保冷剤は有料でつけてもらえます。

テイクアウトしたケーキ

sistersmark

お店のロゴのシールが貼られたシンプルなクラフト紙バッグに入れてもらえました。

52747249640_5d16e5f049_o

インスタで見て購入の決め手となった桜のチーズケーキ、めっちゃ好みでした。

IMG_E4679

桜の風味がふわぁっと口の中に広がって至福、ふかふかの土台がまた合っていて、とにかく幸せでした。

IMG_E4636

こちらはイチゴのクリームパイ。

IMG_E4648

全体的にあっさりめで、パイ生地とイチゴがおいしいですね。

IMG_E4656

ラズベリーピューレがまたイチゴに合います。

ニューヨークにインスパイアを受け、シンプルだけど優しい大人のためのケーキ&パイを目指しているとのことでしたがその表現は納得で、甘いのが苦手な私でもおいしくいただけました。

地図

近隣情報

ciel-myworld.hatenablog.com

ciel-myworld.hatenablog.com

ciel-myworld.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へ