私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。

VCR ARKが終わったので主なトライブ内グループの勢力図やテイムした恐竜たちの名前をまとめてみました【スト鯖個人的メモ集】


ブログランキング・にほんブログ村へ

協力戦楽しかった&次のGTAも楽しみ。しえるです。

2023年10月2日19時から始まったスト鯖「VCR ARK」が昨日10月11日にひとまず終了しました(今日まで鯖は開けておくとの話でした)。
期間中はずっと釈迦さん視点で見ていたので、他の拠点の話が全然わからず、振り返ってみています。

個人的なメモ集なので全部は網羅できないと思いますが、細かい勢力分布などがよくわからないまま終わった+テイムされた恐竜たち一覧が多すぎてわかりにくなってしまったので、トライブ内グループの勢力図ごとにテイムされた恐竜たちをまとめ直してみました。

ciel-myworld.hatenablog.com

何日目かは人によって感覚が変わるかもしれませんが、ここでは10月2日を1日目、3日を2日目として数えています。

VCR ARKが終わったので主なトライブ内グループの勢力図やテイムした恐竜たちの名前をまとめてみました【スト鯖個人的メモ集】

拠点

右下が釈迦さん家、1番奥のトゲトゲした防護柵に囲まれているのがブリタニア帝国。螺旋階段をあがった先に十字に伸びるバリスタタワーはけんきさんたちの所。

余談ですが、初日反映されてないかもとはいえ、接続時間ランキングで釈迦さんが7位なのヤバイですね。秋雪こはくさんすごすぎ…。笑

ブリタニア帝国

開始早々、イブラヒムさんが気絶していた葛葉くんをテイムしたことから始まったトライブ内のグループ。元ネタはコードギアスに出てくる架空の国家。

しゃるるのVCRARK~1日目~ - YouTube

しゃるるさん<げまげま>

ブリタニア帝国の王。

ファル子

最初にテイムしたプテラノドン。よく人を落とすのでスパイ疑惑がw

ディルノジョバーナ

卵からかえったデイノニクスだったが、名前に迷ってしまたがためにエサを与えられず、生まれてすぐに死んでしまう。

ナナリー

次に卵からかえったデイノニクス。しゃるさんが出かけている間にキルログが流れ、葛葉くんから「syarusan nanari- toketa(しゃるさんナナリー溶けた)」との餓死報告が入る。

マスナナリー

デイノニクス。

たぬき忍者

アルゲンタヴィス。

ファル子ンタヴィス

アルゲンタヴィス。

マスナ

アンキロサウルス。6日目の定期レイドで亡くなる。

ブリタニア王妃

TEKステゴサウルス。

イブラヒムさん<にじさんじ

ブリタニア帝国の拠点建築担当。

渋谷メイウィングハル

メイウィング。

114.9

デイノニクス。

たぬき鍋

ダエオドン。

葛葉(くずは)さん<にじさんじ

最初モスコプスをテイムしようとしたが、少し目を離した隙に猫麦とろろさんと小清水透さんに狩られ始めていて、泣く泣く諦めた。
その後、別でモスコプスをテイムしようとしている叶さんに出会い、手伝おうとエサを取りに行っていたが、ピラニアにやられていたw

Sweet Bite

Sweet Bite

  • 葛葉
  • J-Pop
  • ¥1528
クリスタ

葛葉くんが卵から育てたデイノニクス。拠点を闊歩するブロントにも耐えて育っていたが、追いつけないアルファに手を出して悲劇を引き起こしてしまう。
「追いつけられないってことは逃げられないってことだ」

【切り抜き】卵から育てたクリスタにメロメロで親バカになる葛葉│VCRARKまとめ1【#VCRARK】 - YouTube

ShadowKing👑(シャドウキング)

シャドウメイン。

【切り抜き】クリスタを失い次なる地獄のテイム沼にハマる葛葉達│VCRARKまとめ2【#VCRARK】 - YouTube

ウィングガンダム

メイウィング。

きゃらめるみるく

渋谷カルの血を受け継ぐカルカロドントサウルス(メス)。その日初めて飲んでおいしかった高千穂牧場焦がしキャラメルミルクより。
育成中、チャン・ボン老師とスト6練習をし、育児放棄の危機を獅子堂あかりさんが救ってくれた。放棄どころか、ヒットボックスの操作が入って肉を抜いてしまっていたのだそう。

【切り抜き】沢山のパパ達と女神に見守られすくすく育つきゃらめるみるく│VCRARKまとめ5【#VCRARK】 - YouTube

しもふり

シャインホーン。最初しっぽふりふりから「ちぽぷり」と名づけたが、サボテンキッズが騒いでしまい、ちぽぷり→しぽぷり→しもふりと変遷していったよう。
りりむちゃんの声に似ているとの声も。

うるかさん<Crazy Raccoon

ウルカモノハシ

メイウィング。

ウルカルカロ

カルカロドントサウルス。最初、ウルカロカロになってしまっていた。

shad_ow mane

シャドウメイン(メス)。オーバーウォッチ(ow)ってことだったんですねw

すでに双子の子育て中のところに三つ子が生まれて、慌てて里親探しをするが間に合わず1匹お亡くなりになってしまった。

ウルカタン

TEKステゴサウルス。

たぬき忍者さん<げまげま>

アライグマ

アルゲンタヴィス。4日目のレイドで亡くなった。

マンモス永ゆうき31歳

マンモス。

増ダエオド永ゆうき31歳 2世

ダエオドン。

乾伸一郎さん<ClaN>

肖像画のかかるブリタニア帝国に入れましたが、三人称ハウスでも過ごしていました。
恐竜たちにはヒロアカキャラの名前をつけていました。

隣に越して来た忍者に犬小屋をプレゼントしました【VCR ARK】 #shorts - YouTube

エンデヴァー

ファイアワイバーン

ファットガム

TEKステゴサウルス。

鉄哲徹鐵

マグマサウルス。

よしなまさん<UUUM>

ティガレックス

よしなまさんが最初にテイムしたテリジノサウルス。

イャンクック

体力全振りで9,000もあるアルゲンタヴィス。
釈迦さんがブラッドストーカーをテイムするために捧げられた。

バルファルク

シマーグリフォン。レイド中、ノグリン洗脳に遭い、恭一郎さんを襲って返り討ちに。

洗脳克服バルファルク

シマーグリフォン。バルファルクをノグリンに克服されて亡くした後、釈迦さんとの会話から「洗脳克服バルファルク」のワードが生まれ、再びテイム。

キリン亜種

Scythen God Horse。

叶さん<にじさんじ

名誉ブリタニア人。

Yoakashi

Yoakashi

  • アニメ
  • ¥2139
カナエニクス

デイノニクス。

テイルウィンド

雪フクロウ。初代は3日目のレイドで亡くなってしまったが、交配でテイルウィンド不死鳥システムを確立したよう。現在は3代目。

【VCR ARK】叶と何回死んでも蘇る雪フクロウ(テイルウィンド)【にじさんじ/叶/切り抜き】 - YouTube

トムリドル

バジリスク。レイドでテイルウィンドが亡くなったり、PCがクラッシュして落ちて死んだり、コメ欄でバジリスクを捕まえるべきではないか論争が起こったりと、ロスサントス帰還を覚悟で心が折れかけながらも、橘ひなのさんとテイム。
ひなのさんとの実験で、ブレスが味方に効かないことがわかってホッとしていました。

GoTsukishima(月島ごう)さん<DeToNator>

サポート役として動こうとしていたところ、イブラヒムさんと会い、ブリタニアの鉄集め役となった名誉ブリタニア人。

運鳥

アルゲンタヴィス。

鉄同隊

アンキロサウルス。

Sasatikk(ササティック)さん

名誉ブリタニア人。海の男。「海でパニックは命取り」と説く。釈迦さん家の隣に住んでいた。

海が苦手なVDK、かるびと協力!!ソロ攻略が難しい北の海で資源の宝庫を発見する【スト鯖ARK】 - YouTube

ゾンビーバー

カストロイデス。

ビーバー、一途のSasatikk、恐竜格差を見せつけられる【スト鯖ARK】 - YouTube

アンドリューW.K

アンドリューサルクス。

海を制すべく新恐竜をテイム!!特殊なテイム方法で大苦戦するSasatikk【スト鯖ARK】 - YouTube

カタパルトタートル

プレシオサウルス。元ネタは遊戯王

ささ船長の海中ツアー、海の世界を楽しむ橘ひなの、だるまいずごっど、ととみっくす【スト鯖ARK】 - YouTube

最終レイド後に行った海で大惨事が起こって亡くなる。

かるびの1ミスで大惨事に...全総力を挙げて魚井を奪還する海部隊【スト鯖ARK】 - YouTube

ピークちゃん

アンドリューサルクス。最終レイド終了後、釈迦さん・魔界ノりりむさん・ボドカさん・赤見かるびちゃんと一緒に探検中の海で、群れに襲われる魚井さんを助けに突っ込んでいき、死んでしまう。オーバーピークちゃんと言われていた。

かるびの1ミスで大惨事に...全総力を挙げて魚井を奪還する海部隊【スト鯖ARK】 - YouTube

ランスロット

グリフォン

らいじんカンパニー

モザイク株式会社のモザイクがかかった人たち。
死んでしまったムキロゼさんの持ち物を漁ったMOTHER3がモザイクスキンを発見したことから始まる。

【VCRARK】モザイク一家誕生!各拠点にピークし大爆笑するゼロスト/part.2【k4sen/らいじん/まざー/アキ・ローゼンタール/八雲ベニ】 - YouTube

貰ったモザイクスキンで配信者達を驚かすk4sen【Ark: Survival Evolved】 - YouTube

らいじんさん<げまげま>

エリス(ほんもの)

ブラッドストーカー。

エリス(にせもの)

ブラッドストーカー。

さいおん(1位)

青いXケブカサイ(オス)。「こいつ、ARK DPS1位です!」DPSランキングを調べて、秒間6,000出る!と湧いていた。アズールさんから至高のサドルをもらい受けたり、テイムに行ったらすぐにLv.150を見つけたり順調かと思えたが、ネット弾を忘れたり、ムキロゼさんテイム可になってしまったり、いろいろ起こる。無事譲渡が認められた。

スカール(ほんもの)

ユウティラヌス。

らいじんたびす

アルゲンタヴィス。

アキ・ローゼンタール(ムキロゼ)さん<ホロライブ>

ARK界のオールマイトを目指している。ARKは4,000時間ほどやっていて、元々罠なしテイムをやってきていたそうで、テイム能力が高かったですw

ヒロインオーディション - Single

ヒロインオーディション - Single

  • アキ・ローゼンタール
  • J-Pop
  • ¥510
たまご2

メイウィング。

ムキシャドウ

シャドウメイン(オス)。6日目の不定期レイド中、ドードーレックスと戦う中で亡くなる。

ムキ車道

シャドウメイン。

ムキノニクス3

デイノニクス。

ムキパラ

パラケラテリウム。

XQQさん<ZETA DEVISION>

黒軸

XQQさんのシャドウメイン。レイドではシャドウメイン部隊IGLとして戦っていました。

きなこさん<Crazy Raccoon

キングサーモン

メイウィング。ポイズンワイバーンらから車道メインは救えたが、代わりにやられてしまう。

【VCR Ark】洞窟を見つけたら探求心を止められない少年ぽっぽがヤバい奴と出会ってしまいました。【ARK: Survival Evolved】 - YouTube

車道メインザウルス

シャドウメイン。葛葉先生に教えを受け、小森めとさんと一緒にテイム。

【VCR Ark】葛葉先生からコツを伝授してもらったぽっぽ&めっさんのドタバタテイムが開始!【ARK: Survival Evolved/小森めと/葛葉/Mondo】 - YouTube

白粉

フェロクス。

【VCR Ark】愛しい我が子を失って心に深い傷を負った仲間を優しく励ますきなこ&なっち【ARK: Survival Evolved】 - YouTube

ウォールマリア

TEKステゴサウルス。

マグリット

マグマサウルス。最終レイドでノグリンに洗脳されてしまい討たれる。

小森めと(BIG_MET_STAR)さん<ぶいすぽっ!>

Neet Eat Meat - Single

Neet Eat Meat - Single

  • 小森めと
  • エレクトロニック
  • ¥510
負けないザウルス

プテラノドン。ひなーののカンガルーをテイムしようとしている最中に亡くなる。

ティーダ2

するがモンキーさんと初代ティーダを交換してもらったチビペットのメイウィング。

絶対負けないザウルス

ロストしてしまったメイウィング。

絶対絶対負けないザウルス

メイウィング。意志の強まりを感じる。

とんこつザウルス

マナガルム。とんちゃん。

歩道メインザウルス

青い変異シャドウメイン。

社畜ザウルス

シャインホーン。

Zerost(ぜろすと)さん<Sengoku Gaming>

チッハーザウルス

トリケラトプス。初めてのレイドでアバターのグレから逃げきれず、お亡くなりに。

【VCRARK】大事な1枠目の恐竜を知らない間にGETしていたゼロスト/part.3【k4sen/らいじん/まざー/アキ・ローゼンタール/八雲ベニ/白上フブキ】 - YouTube

チェンソーマン

ママ3号のZerost(ぜろすと)さんが産んだリーパーキング。Zerostさん自身がそう呼ばれることも。ローレンさんからはゼロストマンと呼ばれていたw

【VCRARK】仲間との協力で念願の我が子を授かるゼロスト/part.9【アキ・ローゼンタール/うるか/エクス・アルビオ】 - YouTube

【VCRARK】偉大なる出産を経て親バカになるゼロスト/part.10【釈迦/アキ・ローゼンタール/うるか/ヘンディ】 - YouTube

舌打ちウィング

雪フクロウ。ヒーラーは苦手のようw
レベリングツアー中に事故死したが、タイミングは悪すぎでしたw

【VCRARK】疑惑の舌打ちウィングとのお別れシーンでガン詰めされるゼロスト/part.11【まざー/らいじん/うるか/】 - YouTube

ノンデリザウルス

デイノニクス。

【VCRARK】ノンデリを連発し悲しみに暮れるゼロスト/part.12【小森めと/恭一郎/なちょねこ/しゃるる】 - YouTube

MOTHER3REJECT

たんぽぽちゃん

Xケブカサイ(メス)。らいじん社長のケブカサイをテイムしに行っていたところ、Lv.150のメスを発見。MOTHER3が「お花を摘みに行ってきます」とトイレに立ったところから、ムキロゼさんと何のお花が摘めたか大喜利が始まり、「ち○ぽぽ」と答えて0点をもらっていました。

【スト鯖Ark】とんでもない下ネタで皆に笑顔を届けるまざーさん【らいじん/アキ・ローゼンタール/MOTHER3】 - YouTube

Hi-liteニングワイバーン

ライトニングワイバーン。釈迦さんと光源生物テイムの話をしていたが、釈迦さんが寝て起きたら2匹目となるワイバーンのテイムが完了していた。5日目にお亡くなりに。

ラキスト持ちの釈迦さんと名前を分かち合っていたので、タバコのhi-lite(ハイライト)から来ているってことかな?

HI-LITE・ニング・MENTHOL

ケブカサイ。

パパ

マグマサウルス。

まざウィング

メイウィング。ムキロゼさんは命の恩人。

八雲べにさん<ぶいすぽっ!>

佐藤たけらない

アルゲンタヴィス。

第6十刃(セスタ・エスパーダ)・ベニィジョー・ジャガージャック

シャドウメイン。元ネタはBLEACH

ポートガス・D・アン

ママ2号の八雲べにさんが産んだリーパーキング。元ネタはONE PIECE
6日目の定期レイドで殉職。

双天帰盾「私は拒絶するッ!」

雪フクロウ。

袖乃白雪先生

雪フクロウ。

とんぽぽちゃん

ダエオドン。

Evi(えびンモ)さん<Team Heretics>

宙星ぱるさんとまるたけさんの教育担当にw

アンキロ ンモ

アンキロサウルス。らいじんカンパニー入社にあたって「アンキロ欲しいっしょ」と圧をかけられたw4日目のレイドで亡くなってしまったよう。

コグマウ ンモ

ベロナサウルス。

宙星(そらほし)ぱるさん

現在のPCのグラボが2070とPS2画質だったため、土井さんのPCチャレンジを受ける。

パソコーン

ユニコーン。火薬職人。珍しい生き物をテイムしたらパソコンをもらえるという土井さんとの約束でテイムしたが、約束は恐竜だったと判明。

REX-4090Ti

カルカロドントサウルス。土井さんとPCを賭けている話を聞いたエビオさんや小森めとさんなどが協力してくれ、無事テイムに成功する。

MARUTAKEさん

ひなーのいつもありがドン

ダエオドン。6日目の定期レイドで亡くなる。

橘ひなのさん<ぶいすぽっ!>

くまちゃっぴー

プロコプトドン。ちゃっぴー。グループの仲間から何度も殺処分させられそうになっていた。

絶対絶対ずっと一緒だよザウルス

マナガルム。

ナー

フェロクス。

ととみっくすさん

赤マル

数度の挑戦を経てようやくゲットできた卵から孵(かえ)ったファイアワイバーン。最初はグリルだった。

たまご

メイウィング。

ローストチキン

うさ耳つけたアルゲンタヴィス。Vanillaさんと雑談しながらもソロテイム。ポイズンワイバーンの卵を取ろうとしてライトニングワイバーンに返り討ちに遭う。

パグ

バルブドッグ。

河童

メイウィング。

アイスブラック

ワイバーン

12匹目まじで頼む

 

頼む最終レイド頑張って

バルブドッグ。

Vanilla(バニラ)さん<Crazy Raccoon

デスタムーア川崎

カワウソ。2枠しかない葛藤を乗り越え、かわいさに負けたVanillaさん。
5日目の深夜帯、釈迦さんの妊活の裏で発生していたレイドで、ドードーレックスに特攻しにいく姿を最期にお亡くなりに…。泣

デストロイヤー田辺

ライトニングワイバーン

ママ

サンタ帽被ったマグマサウルス。

ばにうぃんぐ

メイウィング。

きゅうり

メガネをかけた緑のメイウィング。

ふらんしすこさん<Crazy Raccoon

さくぷてぃっち

初テイムのアルゲンタヴィス。引越しでできなくなるため、最終ログイン日にラトナ・プティさんに託していた。

【 まとめ 】ぷてちに養われてるシスコを見物に来るだるまいずごっどww【 だるまいずごっど / ラトナ・プティ / ふらんしすこ / スト鯖Ark 】 - YouTube

ひなson

アンキロサウルス。ママはぼぶDX。デスタムーア川崎に温められて生まれた。

【 まとめ 】シスコとローレンのじゃれ合いに呆れるアルスww【 ローレン・イロアス / アルス・アルマル / ふらんしすこ / スト鯖Ark 】 - YouTube

本間ひまわりさんにじさんじ

シュガーレスガール - Single

シュガーレスガール - Single

  • 本間ひまわり
  • J-Pop
  • ¥255
菓子折りDON!

ダエオドン。

しゃうえっせんちゃん

ライトニングワイバーン

しらこてんちゃん

ダエオドン。

癒月(ゆづき)ちょこさん<ホロライブ>

一点集中型。

ChocoLove - Single

ChocoLove - Single

  • 癒月ちょこ
  • J-Pop
  • ¥510
ジャイアン

メイウィング。

たま

カルカロドントサウルス。

ぽち

シャドウメイン。

夜よいちさん

釈迦さん家の住人かと思っていたのですが、らいじんカンパニーのテイムリストの中にいらっしゃったので、ここではらいじんカンパニー枠に入れました。
どちらにも顔は出していたようで釈迦さんたちの集合写真にも写っています。

【スト鯖ARK】ARK最終日、釈迦の一言に本当に感謝する夜よいち【夜よいち/釈迦/小森めと/だるまいずごっど/まざー/ローレンイロアス】 - YouTube

Night

ロックドレイク。エビオさんに手伝ってもらってテイム。

【スト鯖 ARK】ロックドレイクで英雄度が高すぎたエビオに感動して印象が変わる夜よいち【夜よいち/エクスアルビオ】 - YouTube

ひる

フェザーライト。昼よいちになる。5日目のレイドでお亡くなりに。

【スト鯖 ARK】昼よいち誕生の瞬間 withコーゲン・イロアス【夜よいち/ローレンイロアス/釈迦】 - YouTube

ダエオ丼

ダエオドン。ヒールよいちに。

ひるっち

フェザーライト。再び昼よいちに。

ラトナ・プティ(ぷてち)さん<にじさんじ

らいじんカンパニーの建築大臣。3重土台に2枚壁の3重壁で中はPvP構造、対キングタイタン用の柱も用意し、最終レイドではほとんど無傷でした。

あるしゅ

マンモス。アルス・アルマルさんにテイムを手伝ってもらった。

ワイバーン - Lv.500

プテラノドン

がんばるよ

マグマサウルス。

村長

7時間かけてテイムしたマンモス。しすこさんが後部座席の太鼓係に。その日のレイドで亡くす。

真・ワイバーン - Lv.500 -

ライトニングワイバーンワイバーンが事故死して別の恐竜をテイムしに行こうとしたところ、渋谷ハルさんから卵を譲り受ける。

わきをさん<よさこいバンキッシュ>

TASOGAVI

車道メイン。

大概2星人

りりむさんとボドカさんの交配から生まれた。レベリング中に亡くなる。

ファン太ジスタ

メイウィング。

みみたや家

ブリタニア帝国の保護下に置かれていたよう。

兎咲ミミ(みみたや)さん<ぶいすぽっ!>

三度目の正直

アルゲンタヴィス。寝かせたアルゲンを2度殺されたことから。レイドで亡くなる。

四度目の正直

アルゲンタヴィス。

五度目の正直

アルゲンタヴィス。

かげたや

シャドウメイン。レイドで亡くなる。

まるふぁいと

ロックエレメンタル。

ロックマンX

Xロックエレメンタル。ロクエレ2体目で生粋のタンカーに。

藍沢エマ(たそまる)さん<ぶいすぽっ!>

ぼんじり

アルゲンタヴィス。

レバ刺し

シャドウメイン。

天宮こころ(あまみゃ)さん<にじさんじ

女子会えぶりでいっ! - Single

女子会えぶりでいっ! - Single

  • 夜見れな, 天宮こころ & 魔使マオ
  • J-Pop
  • ¥255
カバルドン

メイウィング。

ガラルサンダー

アルゲンタヴィス。レイドで亡くなる。

七夜の願い星ジラーチ

 

ぽっぴんぐしゃわー・天・モンエナ

カルカロドントサウルス。補填で帰ってきたらオスになっていた。

絲依(いとい)といさん<Neo-Porte>

アストラちゃん

アンキロサウルス。

セージくん

雪フクロウ。

獅子堂あかり(ししどうぉうぉ)さん<にじさんじ

一部からは「どあか」と呼ばれていた。

ヴァンダルダルダル

アンキロサウルス。

豚野郎

ダエオドン。

ヴァンダルダル

アンキロサウルス。

おーでぃん

シャドウメイン。うるかさんの所で生まれた三つ子の1匹をもらった。

ふぁんとむっ

シャドウメイン。

Mondo(西麻布モンド)さん<Crazy Raccoon

rampo custom

アルゲンタヴィス。GTAに出てくる車のRumpo Customから来ているのかな。

アイテムを全ロストし本気で落ち込むMondo【VCRARK/スト鯖】 - YouTube

torero

マナガルム。

kodomomatl

Rギガノトサウルス。

adad

トロペオグナトゥス。ととみっくすさんやムキロゼさんが2日かけてテイムしようとしていた悲願がようやく叶う。代償が大きすぎて、らいじん社長は苦虫を嚙み潰したようでしたw

間違えて獅子堂さんの恐竜を襲ってしまいみみたやに怒られるMondo【VCRARK/スト鯖】 - YouTube

夜見れな(よゆみ)さん<にじさんじ

女子会えぶりでいっ! - Single

女子会えぶりでいっ! - Single

  • 夜見れな, 天宮こころ & 魔使マオ
  • J-Pop
  • ¥255
おれんじじぇらーと(渋)

カルカロドントサウルス。

綺麗なワイバーン

ワイバーン

釈迦さん家

特にグループ名がついていたわけではないが、釈迦さんが「おれんち」とよく言ってたので便宜上。

釈迦(SHAKA)さん

レッドブル

ロストしてしまったアルゲンタヴィス。

ラッキーストライク

釈迦さんが4度目の挑戦でようやくテイムできたアルゲンタヴィス。幸せいっぱいな名前をつけてあげようと、釈迦さんの中で1番幸せな言葉を名づけたとのこと。
妊活中、アルファを目の前にしてゲームが落ちるというトラブルが発生したが、取り残されたラキストを通りがかりの恭一郎さんたちが助けてくれ、事なきを得た激アツ展開がありました。名前に違(たが)わぬ幸運ぶりでした。

釈迦さんがブラッドストーカーをテイムするために捧げられた。

8時間以上を掛けて相棒をテイムする釈迦【Ark: Survival Evolved】 - YouTube

セブンスター

ママ1号の釈迦さんが産んだリーパーキング。「この街のスターになってほしい」とのことから命名。セッター。

ずっと欲しかった恐竜リーパーをテイムするために妊娠する釈迦【Ark: Survival Evolved】 - YouTube

ショートホープ

ブラッドストーカー。ショッポ。
アメンボからアメスピかと思ったら違うようだったから、ホープと予想したら的中したw

新たな相棒を手に入れるべく、ラッキーストライクを生贄にする釈迦【Ark: Survival Evolved】 - YouTube

チャッカマン

Csikos God Horse。mittiiiくんに持ちかけられた話に乗ってテイム。
最初mittiiiくんの話と違うように見え、わかばと名づけられたが、着火能力に気づいてチャッカマンに名前を変更。
LoL民への説明は一言、イグナイト。ゲームが変わりました。

テイムした馬が駄馬かと思っていたら「最強の馬」だったことが判明する【Ark: Survival Evolved】 - YouTube

ぎるるさん(ギルくん)

ローレンの腹2

ファーム用アンキロサウルス。アンキロのテイム中にローレン・イロアスさんのヘンディの右が腹パンで2発入れたことから。
釈迦さんがブラッドストーカーをテイムするために捧げられた。

"ローレンの腹2"に起きた事件としなしなになったローレンに笑いが止まらないギルくん【ギルくん/VCR ARK/ARK: Survival Evolved】 - YouTube

ニンバス2000

ファーム用アルゲンタヴィス。

2000→745→1691→1790→2039→2736→3184→3383と私が視認しただけでも数字が変化している。
どうやら数字は重量を示していたよう。

寝起き即ログインから1分で豪華過ぎる迎えが来るギルくん【ギルくん/VCR ARK/ARK: Survival Evolved】 - YouTube

最初期からファームを支えてくれたニンバスとの別れに涙が止まらないギルくん【ギルくん/VCR ARK/ARK: Survival Evolved】 - YouTube

給水所

ダエオドン。

軍用超大型長距離輸送機ギャラクシー

ファーム用アルゲンタヴィス。ファームの相棒であるニンバスを失って支障をきたしていたが、どうやら良き相棒に出会えたよう。ついにはカンストして、重量12,000の名前に違(たが)わぬステータスに。「お肉回収業者でーす」

マグマナガル先生

マグマサウルス。

まさる

するがモンキーさんがぎるるさんにあげたチビお祭りグローテール。5歳の時に夜逃げした親父の名前が由来だと告げて去っていきましたw

天鬼ぷるると魔界ノりりむにペットを紹介するも重すぎる名前で困惑させてしまうSurugaMonkey【VCR/Ark】 - YouTube

アルス・アルマルさん<にじさんじ

釈迦さんの熱心な教徒になっており、仏教徒と呼ばれ始めていますw

†影†

シャドウメイン。

けつもち

ケツァルコアトルス。釈迦さんやボドカさんもテイムを手伝った。

ゴールデンマッシャー

マグマサウルス。

おじじ(徳川幕府)さん<Crazy Raccoon

CRのオーナー。

とちおとめ

おじじさんがVCR ARKでの初テイムしたプテラ。あまりにも早すぎるロストでした。

VCR ARK初日、釈迦のアプローチに本気で照れる葛葉【Ark: Survival Evolved】 - YouTube

真・とちおとめ

アルゲンタヴィス。

街で一番にアルゲンタヴィスをテイムして英雄になる男達【ギルくん/VCR ARK/ARK: Survival Evolved】 - YouTube

絶・とちおとめ

シャドウメイン。

もちとこめ

赤いベロナサウルス。

叔父のコネ

デイノニクス。

小清水透さん<にじさんじ

テリア・メン・トール

メイウィング。

ブラック・メン・トール

メイウィング。Clutchくんのために羊肉を取りに行ってる最中に亡くなったよう。

ホワイト・メン・トール

メイウィング、メントール3世。3日目のレイドでお亡くなりに。

悲しき・4代目ントール

メイウィング。

ヤニティラヌス

ユウティラヌス。

酢酸(さくさん)かのんさん

ジャンヌ

マナガルム。

ダルク

ライトニングワイバーン

閃光のスタック

マナガルム。

桜凛月(さくらりつき)さん<にじさんじ

りつきんのガトーショコラ

デイノニクス。

りつきんのごーすと

シャドウメイン(メス)。

りつきんの座椅子

アルゲンタヴィス。

トナヘンディー(トナカイト)さん<UUUM>

先に言ってくれなあかんのんちゃうん?

デイノニクス。

ひなーののサンドバッグ

マンモス。テイム中に一般通過の橘ひなのさんのマナガルムのサンドバッグにされていた。

【#5】仲間を失いながらもチームをサポートするヘンディー【ヘンディー/トナカイト/Sasatikk/ファン太/VCR/スト鯖ARK/ARK】 - YouTube

ローレンのカルマ(業)

トナヘンディー(トナカイト)さんが最初にテイムしたメイウィング。ローレンくんがテイム中のメイウィングに右ストレートを決めてしまったことから業を背負った。テイムしたその日に亡くす。

ローレンのカルマ(再)

うさ耳つけたメイウィング。リーパー出産の授乳に立ち会う。

猫麦とろろさん

TEKティラノサウルス

まっしろしろすけ

雪フクロウ。レイドでアバターのグレにワンパンされ、しばし呆然としていました。

【VCRARK】無慈悲な世界と悟った麦かもです!【猫麦とろろ/ありけん/Clutch_Fi/小清水透/SqLA/桜凛月/SHAKA/トナカイト(ヘンディー)/MOTHER3/rion】 - YouTube

デザートイーグル

Xアルゲンタヴィス。とろちゃんらしい名前w

【VCRARK】新しいバディがアホ面でニヤニヤしちゃう麦かもです!【猫麦とろろ/恭一郎/ととみっくす/ふらんしすこ】 - YouTube

ムーンシャイン

マナガルム。

【VCRARK】恐竜の赤ちゃんにメロメロの麦かもです!【猫麦とろろ/赤城ウェン/赤見かるび/ありけん/ギルくん/けんき/小柳ロウ/ハイタニ/まんさや】 - YouTube

カルティスト

カルカロドントサウルス。

ボドカさん<RIDDLE>

M・リリー(モダンリリー)

タペヤラ。釈迦さんと一緒にテイムした。
ボスのドラゴン戦を経て、TEKサドルをゲットして移動要員から一転、ドードーワイバーン対策の必須要員に。

全滅レベルのレイドから、TEKタペヤラで拠点を救うボドカ【ARK: Survival Evolved】 - YouTube

逆バリオ

バリオニクス変種。Wikiでは存在するか不確かだったが無事発見。

4時間掛けて見つけたボドカの恐竜を台無しにするローレンwww【VCR ARK】 - YouTube

ローレンに続き八雲べににバリオを56され泣き叫ぶボドカwww【八雲べに/ボドカ/Ark: Survival Evolved】 - YouTube

魚井さん(ぎょいさん)

メガケロン。最終レイド後に出かけた海で、アルファサメの目の前でかるび姫にボドカさんが捕まれて大惨事が発生。群れに襲われて数々の犠牲が出たが、10万(100,423)というHPとかたさで何とか生き延びた。

超巨大亀のテイムに挑戦した結果、あまりの難しさに心が折れるボドカwww【ARK: Survival Evolved】 - YouTube

VCRARKで赤見かるびと一緒にいすぎて、かるび化が止まらないボドカwww【ARK: Survival Evolved】 - YouTube

本田翼(もぎたて果実)さん<スターダストプロモーション

ちゃんとARK詳しくてガチ勢臭を感じますw

ころころまる

本田翼さんのドエディクルス。

大魔神

本田翼さんのRギガノトサウルス。パーティー帽を被っている。

夕刻ロベルさん<ホロスターズ>

早い段階からヒーラーとして活躍。最終レイドは前乗りで参加できない予定だったが、参加するために始発入りに変えて参加していた。恐竜に乗らなかったなぁと振り返っていました。笑

Pop-Talk - Single

Pop-Talk - Single

  • 夕刻ロベル
  • J-Pop
  • ¥510
回復しろ回復しろ回復しろ回復しろ回復しろ

ダエオドン。レイドではタイタンに踏みつぶされたロベルさんが湧き直している間に、リーパーキングやタイタンに向かって突進していく姿も見られ、緊迫していた空気に笑いが訪れましたw

https://www.twitch.tv/yoichi_0v0/clip/EnticingHealthyLadiesBrainSlug-WUv8eY5T410dwrz0?featured=false&filter=clips&range=24hr&sort=time

スリコーン

青いユニコーン。名前の由来はすり鉢から。麻酔薬作る専。

ローレン・イロアスさん<にじさんじ

これでいいんですか - Single

これでいいんですか - Single

  • ローレン・イロアス
  • J-Pop
  • ¥255
ARKの未来

シャインホーン。

ヘンディの右

ロストしてしまったメイウィング。
その前にテイムしようとしたメイウィングの昏睡時に、ヘンディーことトナカイトさんが右ストレート誤爆を決めたことから。ローレンくんのがーどまんのマネは面白かったですw

https://www.twitch.tv/tonakaito_hendy/clip/InspiringGentleKiwiHotPokket-r67lfaZVxoOGAiUs

【#2】大失態をがーどまんで笑いに変えてくれるローレン【ヘンディー/トナカイト/ローレン・イロアス/VCR/スト鯖ARK/ARK】 - YouTube

みにまおぺれぇたぁろぉぜっ

シャドウメイン。

YOAKEVI(ヨアケビ

シャドウメイン。夜明け+YOASOBIから来ている。6日目のレイド中にブレスを受けて殉職(じゅんしょく)。

リスグラシュー

デイノニクス。

赤城ウェン(乾杯ニキ)さん<にじさんじ

赤城ウェンさん。チョコパイについて話している姿が釈迦さんの配信に写っており、チョコパイニキとも呼ばれていました。

たこわさ in ハイボール

ダエオドン。

ハイボール濃いめ

アルゲンタヴィス。

小柳ロウ(こやロウ)さん<にじさんじ

サラチキ

ライトニングワイバーン

三人称ハウス(SANNINSHOW)

鉄塔さん<三人称>

ご存じの永山

Rベロナサウルス。

智子は夢を見た

アルゲンタヴィス。なんとなく智子っぽかったらしいw

永山は知らない

ベロナサウルス。

目覚めた智子

アルゲンタヴィス。

ドンピシャさん<三人称>

おやゆび

1体目にテイムしたカストロイデス。釈迦さんがテイムを手伝ってくれた。
うんピポを断念し、指に見えたことからおやゆびに。

ガイル大佐

Rベロナサウルス。旧ソニックブーム。乾殿とエンデヴァーがテイムを手伝ってくれた。

猫又又三

シャドウメイン(オス)。きなこさんの車道メインザウルスと小森めとさんの歩道メインザウルスの交配で生まれた。スパイグラスで覗いた釈迦さんがステータスを絶賛。

ぺちゃんこさん<三人称>

イガグリ補佐官

アンキロサウルス。乾殿とエンデヴァーがテイムを手伝ってくれた。

針嶋警部補

ベロナサウルス。DDoSを受けたレイドで殉職したものの生還を果たし、針嶋巡査が二階級特進

ハイタニさん<REJECT

2日目にコツコツ建てていたわらの家が消し飛び、三人称ハウスに居候。

【VCR ARK】レイドの凄まじい戦闘後、見事に家が消し飛んだハイタニ【スト鯖】【ARK: Survival Evolved】 - YouTube

ハイタニの翼

ハイタニさんのメイウィング。三人称に手伝ってもらいながらテイム。

肉うどん(ヒーラーです)

ハイタニさんのダエオドン。ダエオドンの名前を覚えられなかったことから名づけられたよう。レベリングでアルファワイバーンに果敢に挑み戦死。

最後に亡くなった生物たちと再会できて多くの人たちが喜んでいたが、周りのあったかさとの温度差が面白かったですw

【VCR ARK】実は参加するか迷っていた?ARKで遊んでくれたみんなへの感謝を述べるハイタニ【三人称 ドンピシャ ぺちゃんこ 鉄塔 天鬼ぷるる 乾伸一郎 XQQ】【スト鯖】 - YouTube

ハイタニの鼻

ハイタニさんのマンモス。最終レイドでは太鼓役としてハセシンさんも同乗した。

【VCR ARK】奇跡のコンビが実現!?賑やかすぎる男ハセシンと無言すぎる男ハイタニが初めて出会った結果…【三人称/ドンピシャ/ぺちゃんこ/鉄塔/ハセシン/だるまいずごっど/橘ひなの/本間ひまわり】 - YouTube

takeraさん<忍ism Gaming>

ファルコ・ランバルディ

アルゲンタヴィス。

cheekyさん<SBI e-Sports

三人称ハウスの上に住み着いていたよう。

ぼくのローストビーフ

メイウィング。

DMF(道産子もっこりファイターズ)ら攻略最前線組

ありけんさん<RIDDLE>

さこん

マナガルム。Clutchさんと酢酸かのんさんのマナガルムから生まれた双子。

エクス・アルビオ(エビオ)さん<にじさんじ

喉が最後までイカれたままでしたw

アボ

メイウィング。

エクス・カルビオ

カルカロドントサウルス。

ShadowQueen(シャドウクイーン)

シャドウメイン(メス)。葛葉くんのShadowKingとのニコイチの強さ(メイトブースト)に気づいて名づけられた。

スモールキュート

カルカロドントサウルス。

Kamito

マナガルム。

世界を救うドードーキング

ドードー

恭一郎(俺の沸点ミリ単位)さん<UUUM>

あと3日だからザウルス

グリフォン

CR足腐ットルスザウルス

Rケツァルコアトルス。手放したがっていて、不定期レイドで嬉々として率先して突っ込んでいき、亡くして嬉しそうでしたw

デブノニクス

デイノニクス。

脱法ベアーザウルス

ショートフェイスベア。個体値がバグっていたが、レベリング中に亡くなる。

中卒龍ガルリレイア

TEKティラノサウルス。レイドでアバターに瞬殺される。

https://www.twitch.tv/dmf_kyochan/clip/AmorphousSmellyGerbilImGlitch-M4p7YoJMhN8NUwb0?featured=false&filter=clips&range=7d&sort=time

Clutch(くらっち)くん<ZETA DEVISION>

カマキリを愛す男。

ギャルォゲンタビィス

アルゲンタヴィス。釈迦さんに手伝ってもらった。初めて倒した恐竜はティラノ。レイド中、カニに殺された。

mittiiiの恐竜が襲われ1人でティラノと激戦を繰り広げるClutch【VCR ARK】 - YouTube

芦田マナガルム

マナガルム。まんさやさんからもらったチビマナガルムにも同じ名前をつけていた。

初めてのテイムで大パニックになる酢酸かのんを手伝うClutch【VCR ARK】 - YouTube

隊長

赤いカマキリ。レベリング中に踏みつぶされてしまったそうw

ルージュラ

ケツァルコアトルス。プラットフォームに「SHINOMIYASENNYOU(紫宮専用)」と描き込まれていましたw

産まれたばかりの恐竜を橘ひなのと小森めとにタクシーにされるClutch【VCR ARK】 - YouTube

最強のケツァル艦隊で最後のレイドに挑むClutch【VCR ARK】 - YouTube

SqLA(さくら)さん

愛着

雪フクロウ。

秋雪(しゅうせつ)こはくさん<VEE>

雪フクロウ。

マグゥ

1体目にテイムしたマグマサウルス。半日以上かけて卵から育てた。

デブノムスメニクス

デイノニクス。恭一郎さんのデブノニクスとれいかさんのデブノヨメデスの子ども。

紫宮(しのみや)るなさん<ぶいすぽっ!>

おいしいあたりめ・真

ライトニングワイバーン

くちぱっち・王

シャドウメイン。

さつまいもチップス・尖

雪フクロウ。

チーズもち・尖

雪フクロウ。

ペペロンチーノ・王

メイウィング。

するがモンキーさん<DeToNator>

イクイノックス

雪フクロウ。

うこん

赤ちゃんでお亡くなりになったマナガルム。Clutchさんと酢酸かのんさんのマナガルムから生まれた双子。Clutchさんに親ガチャ失敗と言われていた。

ドゥラメンテ

デイノニクス。

マグマ中山

マグマサウルス。三つ子が生まれて引き取った。

Sellyさん<Crazy Raccoon

 

二十日ネルさん

獣王

シャドウメイン。

英(はなぶさ)リサさん<ぶいすぽっ!>

名探偵コナンにまつわる名前をつけていたんですねw

アルゲンタヴィス。昏睡させて落下した先がXQQさんの家でした。数を数えられないぶっさんも面白かったですw

危ない道に進みかけ、だるまいずごっどに心配されるClutch【VCR ARK】 - YouTube

かわいい

れいかさんからもらったチビお祭りシャインホーン。

元太

アルゲンタヴィス。ユウティラテイムの中で亡くす。

元太MK2

アルゲンタヴィス。

阿笠

ユウティラヌス。

まんさやさん

小太郎

メイウィング。

こたじろう

 

非常食

バリオニクス変種。ドードーの突発レイドで亡くなるもロールバック

ふんころがし

マンモス。6日目の定期レイドで亡くなる。

ソニック・ざ・ヘッジホック

ダエオドン。セガのゲームのキャラが元ネタだが、正式にはソニック・ザ・ヘッジホッグ

mittiiiさん<FENNEL>

XxアスナxX

メイウィング。

浦東知香(うらひがしちか)

メイウィング。もう死なせないようにとお母さんの名前をつけていた。
だが、Clutchくんと釈迦さんのためにヒツジを探している最中、Rギガノトに食われ、失ってしまった。

れいかさん<UUUM>

デブノヨメデス

恭一郎さんの奥さんであるれいかさんのデイノニクス。6日目の定期レイドで亡くなる。

デカちくちゃん

メイウィング。

天鬼ぷるるさん

きゅっぴーん

雪フクロウ。

ジュリちゃん

ワイバーン

魔界ノりりむさん<にじさんじ

♡Ai or Die♡ - Single

♡Ai or Die♡ - Single

  • 魔界ノりりむ
  • J-Pop
  • ¥255
超絶天使むりりちゃん

シャドウメイン。レイドではシャドウメイン部隊として戦っていました。

超絶天使りむむちゃん

ライトニングワイバーン

鉄感謝します

アンキロサウルス。

おぼさん<Crazy Raccoon

参加初日、ほぼレイド見てただけでレベル70になっていたw

MEK。こちらもmittiiiさんの誘いに乗って決めていた。

オイスモンドおぼ田

リストロサウルス。mittiiiさんに唆(そそのか)されてテイムした。個体知的に脚が速いw

渋谷ハルさんたち

渋谷ハルさん<Neo-Porte>

かえりみちの色 - EP

かえりみちの色 - EP

  • 渋谷ハル
  • アニメ
  • ¥917
渋谷トロピー

トロピカル・クリスタルワイバーン。ととみっくすさんを連れて移動中にスタミナ切れで落下事故死し、アルゲンに襲われて死体もなくなってしまいました。

渋谷L

ライトニングワイバーン

渋谷カル

カルカロドントサウルス(オス)。渋谷カルでぇーす。

Alpha Azur(アルファアズール)さん

原初の蒼 Mk.2

マナガルム。

ぽっぽアズール

グリフォン

だるまいずごっどさん<Crazy Raccoon

マンモス。

GOD

ライトニングワイバーン

GODWING(ゴッドウィング)

メイウィング。ラトナ・プティさんとトリケラトプスの卵を取っている間に、翼が折れた。

GGEZwwwwwww

ピンク色のRギガノトサウルス。

なっちさん

ぎがっち

ギガノトサウルス。

けつっち

ケツァルコアトルス

ひなんさん

ぼぶぅ∞

マグマサウルス。

ボブゥUltimateDX

マグマサウルス。

ぼぶDX

アンキロサウルス。

全部、壊して

Rギガノトサウルス。6日目の定期レイドで亡くなる。

MuteKing

Rギガノトサウルス。

私をどこかへ連れてって

メイウィング。

歌衣メイカさん

The Best Man in the Galaxy - EP

The Best Man in the Galaxy - EP

  • 歌衣メイカ
  • J-Pop
  • ¥1020
ポウム

プテラノドン

これが友情パワー!

ピノサウルス。

ロレ犬

バルブドッグ。

けんきさんたち

赤見かるびちゃん

うるさイカぁ~w

トゥソテウティス。Satatikkさんと一緒にテイムした。最終レイド後に出かけた海でのトロールで亡くす。

笹見ちきん

グリフォン。これはいい名前。6日目の定期レイドで亡くなる。

スト鯖ARKで何度もメンタル崩壊しながら12時間かけてテイムするかるび【赤見かるび切り抜き スト鯖ARK 橘ひなの 小森めと けんき Ras ぶいすぽ】 - YouTube

バリお肉っス

バリオニクス変種。

スト鯖ARKで15時間かけて初の妊娠から出産まで経験するボドカとかるび【赤見かるび切り抜き スト鯖ARK バリオニクス ボドカ アルスアルマル にじさんじ】 - YouTube

わい、バーンアウト

ライトニングワイバーンドードーの突発レイドで舐めプしてしまい失うも、ロールバックで戻ってきた。本来レイドスクリム含めて3回死んでいるが奇跡的な復活をくり返し、カラーリングもあいまってゾンビワイバーンに改名。

土井さんからのサプライズプレゼントに大興奮するだるまとかるび【赤見かるび切り抜き スト鯖ARK だるまいずごっど 釈迦 しんじ 恭ちゃん なちょ猫 天鬼ぷるる ボルトルーム】 - YouTube

スト鯖最終日前日に大事故を起こしてしまうかるび【赤見かるび切り抜き スト鯖ARK ありけん エビオ 本間ひまわり まんさや なちょ猫】 - YouTube

けんきさん<父ノ背中>

かるび絶対に殺すなよ?

メイウィング。レイドでお亡くなりに。

もう二度と見捨てないから

マグマサウルス。少年期に初期リスでレイドの汚染されたワイバーンに襲われていたが、獅子堂さんやClutchくんらが拳で助けた。ドードーレックスのレイド中、皆俺を守れ!と信用ならない一言が聞こえてきていました。笑

なちょの子

デイノニクス。

常闇トワさん<ホロライブ>

Aster

Aster

  • 常闇トワ
  • J-Pop
  • ¥2444
とことことわげん

アルゲンタヴィス。

スト鯖ARKで常闇トワと意気投合するかるび【赤見かるび切り抜き スト鯖ARK 常闇トワ けんき なちょ猫 Ras ホロライブ】 - YouTube

トワウィング

メイウィング。

卵がんばりとわういんぐ

メイウィング

Rasさん<Crazy Raccoon

小隊長メイメイ

メイウィング。ワイバーンの卵をめっちゃ盗みまくっていた。

Predator(プレデター

ワイバーン

RID456

へしこさん<RIDDLE>

福郎

雪フクロウ。

ゆきおさん<RIDDLE>

ベルトルト

マグマサウルス。

まるお。

アンキロサウルス。ヒカキンさんだなぁ…。
ブラストに捧げられたが、当のブラストはその後すぐお亡くなりに。

もふこ。

アルゲンタヴィス。ヒカキンさんだなぁ…。
ブラストに捧げられたが、当のブラストはその後すぐお亡くなりに。

ライナー

ブラッドストーカー。

TENNNさん家

TENNNさん

トリケラトプス。mittiiiさんや恭一郎さんの協力を得て、アステルさんをベイトにしながらテイムしてました。

TENNNへの愛を語りながら突如逝ってしまうアステルw【VCR ARK】 - YouTube

アステルさん<ホロスターズ>

グリフィンドォォォオル!!

アルゲンタヴィス。

遠くから見たら毛虫。

アンキロサウルス。

おやつカルパス

カルカロドントサウルス。

あれるさん<FENNEL>

ゼイタク

ダエオドン。

杏戸ゆげさん家

杏戸(あんど)ゆげさん<ななしいんく>

Uge Chan March - Single

Uge Chan March - Single

  • 杏戸ゆげ
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255
りゅうのすけ

シャドウメイン。うるかさんの所で生まれた三つ子の1匹をもらった。

日ノ隈(ひのくま)らんさん<ななしいんく>

わ〜るどぴくにっく - Single

わ〜るどぴくにっく - Single

  • 日ノ隈らん
  • J-Pop
  • ¥255
くま

アルゲンタヴィス。

調べ中

如月れんさん<ホロライブ>

絶対絶対天才ザウルス

シャドウメイン。

北村匠海(こいたろう/さかなばなな)さん<スターダストプロモーション

猫の人。本人証明に「歌いましょうか?」が持ちネタになりつつありますねw

猫 〜THE FIRST TAKE ver.〜

猫 〜THE FIRST TAKE ver.〜

転生にじますたろう

プテラノドン。だるまさんたちにプテラテイムしてきたと談笑し、Vanillaさんにサドルをつくってもらっていたところに突発レイドが来て、捕まえたてだったが亡くなってしまった。プテラ捕まえたら寝ようと思っていたところだったらしい。苦笑

こいじろう

シャドウメイン(オス)。レイドではシャドウメイン部隊として戦っていました。

転生にじますたろう

シャドウメイン。

甘城なつき(nachoneko)さん

チポトレパイナポ~

アルゲンタヴィス。

空澄セナ(あしゅみ)さん<ぶいすぽっ!>

銀河

メイウィング。ドンピシャさん、鉄塔さん、ハイタニさんらと一緒にテイムしていた。

あしゅみの儚い翼

マナガルム。

ヒール大豚のぶゥくん

ダエオドン。

夕陽リリ(Miraijin:未来人)さん<にじさんじ

Stay Glow - Single

Stay Glow - Single

  • 夕陽リリ
  • J-Pop
  • ¥255
AU

サーベルタイガー。

Gilgamesh

 

Enkidu

 

関連記事

ciel-myworld.hatenablog.com

ciel-myworld.hatenablog.com

ciel-myworld.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へ