私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。

【脱出失敗】2度楽しめる新たな趣向!リアル脱出ゲーム×名探偵コナン 紺青の美術館からの脱出


ブログランキング・にほんブログ村へ

49006910142_1102cb1d20_o

リアル脱出ゲーム×名探偵コナン 紺青の美術館からの脱出

@原宿ヒミツキチオブスクラップ

期間:2019.6.28〜2019.12.15

難易度:★★★★

タイプ:ホール型

制限時間:60分

人数:1チーム最大6人

(一般)前売り券:3,200円 特典付き前売り:5,700円 当日券:3,700円

※特典→謎解きマジシャンズトランプ付き

制作会社:SCRAP

成否:失敗(´・ω・`)

realdgame.jp

2度楽しめる新たな趣向!

49006687071_71a02ab08f_o

今回はコナンと一緒に事件を解決する従来のスタイルとは違い、怪盗キッドの共犯者(学芸員)となってコナンを出し抜くという新しい趣向でした。

49006149078_93fb6f6b83_o

今度こそ初めてのコナン脱出クリアを目指して臨みましたが撃沈でした。。

あと10分欲しかった笑

前回ほど難しくはなかったし、自分が怪しいなと思ってた所は当たっていたので、その点を時間内に線に繋げることができなかったのが悔しかったです。。

謎解き力をもっと上げたい〜!!

名探偵コナン 紺青の美術館からの脱出

今回の謎解きにはアナザーストーリーが存在します。

参加者限定で「〜もう1つの真実〜」というおかわり公演を楽しむことができるのです!

今度は美術船の船員となって同じ物語を違う視点から新たな謎に挑戦とのことで、ぜひこちらも時間を作って参加できればと思います♪

 


ブログランキング・にほんブログ村へ