私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。

熱海海上花火大会(静岡県熱海市)


ブログランキング・にほんブログ村へ

IMG_7076

熱海海上花火大会

@熱海湾(熱海サンビーチ~熱海港)

JR熱海駅よりタクシーで約5分、徒歩約10〜20分

www.city.atami.lg.jp

花火大会の季節ですね。

今回は関東人目線でのお話になると最初にお断りさせていただきます。

都内の大きな花火大会もいいですが人混みがすごくて大変ですよね。

駅から人の渋滞で、行ったものの花火がまともに見えないとかよくある話です。

そこでちょっとだけ足を伸ばしてみるのはいかがでしょうか?

静岡の熱海の花火大会は混んでないわけではないですが

都内と比べれば混雑していないのでまったりと約5,000発の花火を楽しめます。

住んでいる場所によっては日帰りも視野に入れることができます。

どんな花火が見れるのか大事ですよね?短いですが動画でどうぞ!


2017.08.20 熱海花火大会

いかがでしたでしょうか?

ラストの会場全体から打ち上げるスターマイン、

大空中ナイアガラは本当に大迫力でした。

 

熱海海上花火大会は3月から月に複数回開催されるのも特徴です。

ちなみに今月は5日(月)、8日(木)、18日(日)、23日(金)、30日(金)に

開催されるようです。


ブログランキング・にほんブログ村へ