私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。

おいしいし、居心地抜群!近所に欲しい…:居酒屋しんけいすいじゃく(和歌山県和歌山市)


ブログランキング・にほんブログ村へ

P7211504

居酒屋しんけいすいじゃく

住所:和歌山県和歌山市古屋(こや)1-4

電話:073-454-2950

営業時間:17:00~23:00 定休日:水曜日

アクセス:南海電気鉄道加太線 八幡前駅から徒歩約10分

www.eonet.ne.jp

おいしいし、居心地抜群!近所に欲しい…

黑ミサBIRTHDAY直前に控え、お伝えしている和歌山シリーズ。

今日はhydeさんの同級生が経営している居酒屋の紹介です。

まだ1回しか行ったことないですが大好きなお店です!!

もうね、マスター達が素敵すぎてね、終電までいちゃいましたよね。笑

めっちゃ気さくに色々お話ししてくださるのでとっても楽しい時間を過ごせました。

居心地よすぎて、3〜4時間は最低でもいたかな?笑

P7211506

それでいてごはんもお酒も美味しい!最高ですね!!

近所にあったら毎週通っちゃうなぁ〜

P7211507

P7211508

店内はラルク関連に、映画に、特撮にと、趣味やら何やら全開で飽きないです笑

P7211511

こちらの日本酒のラベルはhydeさんが描いています。販売もしていますよ。

IMG_0647

このような形でお持ち帰りできます。

店内にはhydeさんのサインがいっぱいあります!ファンならぜひ探してみましょう!

IMG_0432

趣味の映画コーナーもワクワクしちゃいます。

P7211521

最寄りの八幡前駅までは、ほぼほぼまっすぐ歩いてれば着くので迷わないと思います。

地図 

関連記事

 hydeさんゆかりの地の記事です。和歌山旅行の際にはぜひ!!

ciel-myworld.hatenablog.com

ciel-myworld.hatenablog.com

赤い風船 国内


ブログランキング・にほんブログ村へ