私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。

紀伊勝浦駅近くの穴場店!なんでもおいしい小さな割烹屋さん:しおざき(和歌山県那智勝浦町)


ブログランキング・にほんブログ村へ

P7190663

割烹しおざき

住所:和歌山県東牟婁郡那智勝浦町朝日1-166-3

TEL:0735-52-4986

定休日:木曜日 駐車場:あり

アクセス:JR紀勢本線 紀伊勝浦駅西口から徒歩約5分

※2021年1月現在の情報です。最新情報はお店の方へご確認ください。

紀伊勝浦駅近くの穴場店!なんでもおいしい小さな割烹屋さん

紀伊勝浦駅熊野古道那智の滝といった観光名所へのアクセスに使われる駅で、名産品としてはマグロや那智黒飴が有名です。

今回は国道42号線沿いにある、知る人ぞ知る隠れ名店を紹介しちゃいます。

P7190663

ご家族で経営されている小さな割烹屋さんで、何を食べてもおいしくて大好きなお店です。

49832538738_e06f120bb7_o

店内には立派な伊勢海老さんがいました。

50817561077_1f588d5442_o

気持ち悪…!!と思いながらも、なかなか見られないナマコの裏側をまじまじと見てしまいました。

IMG_0920

ステーキの立派なお肉がやわらかくておいしいんです。

ポン酢と合わせても良しですし、マヨネーズと一緒にもまた良き。

P7190662

たしかサラダだったと思いますが、想像以上に豪華なものが出てきました。

P7190668

今まで食べた中でもトップクラスに大好きな揚げ出し豆腐です。

ナスとの組み合わせがまたたまりません。

IMG_0922 (2020-07-15T13_54_58.710)

茶碗蒸しでホッと一息。

P7190668

魚介のどんぶりも新鮮でおいしいです。

P7190668

漬けマグロオンリーのどんぶりも。

ちょっとでもくさいと刺身を食べられない私ですが、安心していただけますね。 

地図

近隣情報

ciel-myworld.hatenablog.com

 


ブログランキング・にほんブログ村へ