私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。

【謎解き成功】初タンブルウィード!ドロシーと魔法の靴


ブログランキング・にほんブログ村へ

Untitled

タンブルウィード×party bunny ドロシーと魔法の靴

@謎解きcafeスイッチ(東京都世田谷区)

期間:2018.12.7〜2019.1.14

難易度:★★★

タイプ:ホール型

制限時間:60

ゲーム時間:約90〜100分

人数:6人1チーム

<一般>前売り券:3,200円 当日券:3,700円(別途1ドリンク500円)

制作会社:タンブルウィード

成否:成功!

www.tumbleweed.jp

 

Untitled

初めての下北沢cafeスイッチ!初めてのタンブルウィード!

荷物置き場があるのは結構ありがたい。

あと地味に謎解き後のドリンクが嬉しい!

アルコールも選べて、解けた人たちには良い祝杯時間です笑

Untitled

絵本の世界に入り込んだような謎解きで可愛かった!

けど意外と客層は男性が多かった笑

 

正直、一緒に組んだ方たちがすごすぎて

難易度を感じる隙がなかった苦笑

どれも解く前に解けちゃっていて笑

 

でも皆でわちゃわちゃしながらクリアしていくのは楽しかったです!

やることがいっぱいあるから皆が手分けして

何かしら行動して一緒にやってる感は感じると思う。

 

あとすごい人たちと組むことで

今後の解き方のヒントを得られたと思う。

私もあのレベルにたどり着きたいので頑張る!! 

ってことで忘れないうちに復習しときます笑


ブログランキング・にほんブログ村へ