私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。このブログは体験談を基に更新中。

渋谷で異国感満載フォトジェニックおしゃれカフェ:and people udagawa(東京都渋谷区)


ブログランキング・にほんブログ村へ

Untitled

and people udagawa(アンドピープルウダガワ)

住所:〒150-0042 東京都渋谷区宇田川10-2 新東京ビル
営業時間:12:00~23:30 不定休 クレジットカード可 全席禁煙
アクセス:JR渋谷駅ハチ公口より徒歩9分

www.andpeople.co.jp

渋谷で異国感満載フォトジェニックおしゃれカフェ

渋谷というと人が多くてお店も狭い空間にギュウギュウになっていてせわしないイメージかと思いますが、このお店はカーテンなどで区切られた半個室となっており、ゆったりとしたひと時を過ごすことができます。

23:30まで営業しているので時間を気にせずくつろげますね。喧騒から離れ、まったりしたい時におすすめです。冒頭の写真のほうじ茶ラテなど本当に癒されますよ。

 

フードやドリンクもどれも美味しく、いわゆるカフェメインのパスタやコーヒーなど以外にも、アルコール、アラカルトのおつまみもあるので、いろんな用途で利用することができると思います。

ランチタイム

20170109and people

おいしかった雑穀のトマトリゾット。

32521395436_56bbf2892d_o

ほうじ茶ラテもおいしくて癒されました。

20170109and people

ディナータイム

夜はまた違った空気に。

32481290898_73ecb082fb_o

黒豚のしゅうまい。

44536520380_10f0f2dd85_o

Untitled

予約はコチラ

and people udagawa アンドピープル宇田川
テラス席でまったりタイム ★オリジナルカクテル★
[住所]東京都渋谷区宇田川町10-2
posted with タベレバ

地図 


ブログランキング・にほんブログ村へ