私の好きな場所

人生を明るく楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

管理栄養士がバランスを考え抜いた優しいカフェランチ:こもれび食堂+(埼玉県さいたま市浦和区)


ブログランキング・にほんブログ村へ

こもれび食堂+

こもれび食堂+

住所:埼玉県さいたま市浦和区仲町2丁目16-15 ATビル1階

TEL:048-789-6834

営業時間:11:15~16:00、17:00~19:30 定休日:月曜日、第3火曜日

アクセス:JR浦和駅西口から徒歩約10分

※2020年6月現在の情報です。最新情報は公式サイト等をご確認ください。

komorebi-plus.com

管理栄養士がバランスを考え抜いた優しいカフェランチ

浦和西口のうらもん通り沿いにある「からだにいいは、おいしい」をコンセプトにしたカフェ。落ち着いた空間と、管理栄養士でもある奥さんが考案している栄養バランスのとれたランチプレートで女性に人気です。

現在はマスク着用接客や換気などのコロナウイルス対策の上、席数を減らしてイートイン営業をしています。

メニュー

こもれび食堂+

ランチは「一汁五菜のこもれびプラスプレート」と「小豆といろいろ野菜の味わいカレー」から選べます。

こもれび食堂+

「一汁五菜のこもれびプラスプレート」のメニュー内容は週替わり。

こもれび食堂+

料理

IMG_0151

「一汁五菜のこもれびプラスプレート」はいろいろな食材を使ってバランスを考えて作られたメニューに癒されます。毎回これは何だろう?という気になるメニューも混ざっていて、確認しながら食べるのも楽しみだったり。

こもれび食堂+

「小豆といろいろ野菜の味わいカレー」は野菜たっぷり。

こもれび食堂+

豆腐のガトーショコラはしっとり程よく濃厚。生クリームやジャムとの相性も良く、美味しかったです♪

店内

こもれび食堂+

外観

こもれび食堂+

こもれび食堂+

こもれび食堂+

テイクアウトとして「お持ち帰りボックス」の販売もしています。

地図

近隣情報

ciel-myworld.hatenablog.com

こもれび食堂+の向かい側にあります。 


ブログランキング・にほんブログ村へ