私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。

メニュー多彩!お肉もお魚も美味しい浦和和食居酒屋:旬彩料理でんご(埼玉県さいたま市浦和区)


ブログランキング・にほんブログ村へ

IMG_6806

旬彩料理でんご

住所:〒330-0062 埼玉県さいたま市浦和区仲町2-17-10 柳田ビル1F
TEL:048-822-5103
定休日:日曜日
アクセス:JR浦和駅西口から徒歩10分

www.dengo2008.com

【浦和和食居酒屋】メニュー多彩!味もバッチリ

浦和のなかまち通りを抜けてひたすらまっすぐ行った所にある居酒屋さんです。

入る前には和食のお店というイメージだったけど、意外と幅広いメニューでお肉もお魚も野菜も美味しくいただけます。ちなみにトップの写真は江戸前炙り煮穴子です。

ランチも1,000円かからず食べられるので機会があったら行きたいですね。

料理

金目鯛の柚香焼き

IMG_6819

仙台牛A5トモ三角たたき

IMG_6814

生搾りみかんサワー

IMG_6803

普段サワー全然頼まないけど、これは気になっちゃいました。美味しかったです。

ガリれもんサワー

IMG_6817

面白い!と思ったのがこちらのガリれもんサワー。

まんまガリなんですけど、意外と美味しい!笑

定番メニューとしてレモンの入っていないガリサワーもあります。

 

金銭感覚などは人それぞれかと思いますが、私はメニューや値段的に見ると、複数人で行ってシェアする方が向いている居酒屋かなと感じました。

予約はコチラ

季節を味わう旬菜料理 でんご
歴史ある通りに佇む名店 本格焼酎・地酒も豊富
[住所]埼玉県さいたま市浦和区仲町2‐17‐10柳田ビル1F
posted with タベレバ

地図


ブログランキング・にほんブログ村へ