私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。

初めてのSNOW MONSTER HOTEL(スノーモンスターホテル)は最高でした!〜ホテル滞在編〜(新潟県湯沢町)


ブログランキング・にほんブログ村へ

IMG_7243

HYDEさんのライブとスキー・スノボが楽しめるイベント「SNOW MONSTER HOTEL 2019」に行ってまいりました!

苗場でHYDEと戯れられて楽しそうなイベントだなとは常々思っていましたが、スノボやスキーに興味がない私には縁がないかなと思ってずっと敬遠していました。

が!そんな私でもめちゃくちゃ楽しいイベントでしたので、同じように迷って回避している方の参考になればと思います!

初めてのSNOW MONSTER HOTELは最高でした!〜ホテル滞在編〜

越後湯沢駅から出発

47307958671_097da3bc47_o

私は宿泊のみのプランだったので越後湯沢駅からの送迎バスに乗りました。

バスで30分くらいかかるのですが、ずっとROENTGENが流れているので、すやすや心地よく眠って、気づいたらホテルに着いてました笑

ホテル

IMG_7298

滞在したのはこちら苗場プリンスホテル

こんな感じでだいぶ大きいです。1〜6号館まであって何度も迷いました笑

32366178757_bcba0dfb53_o

ホテルに着いたら入り口でルームキーを受け取ったのち、郵送されてきた引換券をチケット、特典グッズのブランケット、HYDEウォッチング用の腕章と交換します。

グッズ購入はくじ引きで引いた番号順に購入することができます。

IMG_7210

グッズはこんな感じ。ツアーデスクの隣で商品を確認することができます。 

IMG_7212

宿泊する部屋はこんな感じです。

私は1人で行ったので、別の知らない方と相部屋だったのですが、とっても良い方で2日間楽しく過ごすことができました!!

ちなみにお風呂のドアのタオルを干す場所、入る時に服等を置く場所が全然ないなど、お風呂周りはちょっと不満点かな笑

飲食

IMG_7237

ライブ後はオリジナルカクテルをいただきにカクテルラウンジ「シャトレーヌ」へ。

IMG_7230

オリジナルカクテルは、アルコール「MAD QUALIA」とノンアルコール「HONEY」の2種類がありました。HONEYじゃなくてSWEET VANILLAじゃん!とか話してたんですけど、説明文を見るとやっぱりHONEYなのかなと納得してしまいました笑

本当はアルコールいただきたかったんだけど、タバスコで断念しました。。

IMG_7234

ラウンジ内はこんな雰囲気。奥には暖炉コーナーもあったり。

IMG_7231

ゲレンデを見渡せるカップルシートも素敵!!

IMG_7232

 なんてロマンチック!!


2019.03 ゲレンデの花火@苗場プリンスホテル

このゲレンデを見渡しながら寒くない室内で楽しむ打ち上げ花火!!

なんて贅沢な時間なのでしょう!!!最高!!!本当に至福のひとときでした。

33432213268_691e55a289_o

IMG_7251

夕食はレストラン「アゼリア」でブュッフェ。(朝食も同じくアゼリアでした)

IMG_7249

こちらの引き換え県でスペシャルプレートと交換できます。

IMG_7254

こちらのHYDEIST入りが交換できるスペシャルプレート!

あずきロールめっちゃ好みすぎて3つ食べちゃいました笑

ゲレンデ

IMG_7289

ライブの興奮などで冴えてしまって眠れない夜を過ごすものの、翌日は昨日仲良くなった人たちと一緒にゲレンデへ!初めてのスキーはガクブルで散々でしたが汗

来年に向けてコソ練しようかなと思いました笑

ちなみに自分でいっぱいすぎて、HYDEウォッチングとか全く気にする余裕はなかった笑

初めてのスキーからの筋肉痛からの頭痛で体調不良が続いておりますが、最高に大満足の充実した2日間でした!!

宿泊はコチラ


ブログランキング・にほんブログ村へ