私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。このブログは体験談を基に更新中。

【ライブレポ・各セトリ】Yahoo! EXPERIENCE Vol.1に行ったら帰りがヤバかった


ブログランキング・にほんブログ村へ

 

49257927321_5439e69018_o

 

Yahoo! EXPERIENCE Vol.1

2019.11.24 @幕張メッセ イベントホール

メンツが良かったので行ってまいりました! 

日本初の全席ダイナミックプライシングという、需要と供給に応じてAIが分析して価格算出するという試みでした。が、なんか最後は価格が激下がりして、クーポンが出たり、バラマキに近い状況だったようですね。

早めに買った人が損をするという流れになってしまったのは残念です。

49258121507_68a34e7bbe_o

屋外には飲食コーナーとセブンATMが。

Untitled

会場内キャッシュレスオンリーとのことで最初PayPayオンリーだったようだけど、最終日は現金も使えるようになっていました。

グッズはPayPayオンリーだったようです。

キャッシュレスオンリーの決済方法が一択はないなってのが正直な感想です。

まだそれがクレジットカードや交通系IC並みの普及しているものだったらまだしも、PayPayオンリーは母数が少なすぎない?

 

ライブ自体はメンツがとっても良かったので楽しめました!!

KEYTALK

1.MATSURI BAYASHI

2.MONSTER DANSE

3.DE'DEVIL DANCER

4.桜花爛漫

5.Summer Venus

ちゃんと聴くの初めてだけど楽しかった♪

Crossfaith

1.Catastrophe

2.Destroy.

3.Kill E'm All

4.Countdown To Hell

5.Wildfire Remix

6.Wildfire

7.System X

8.Xeno

9.Freedom

10.Monolith

ゴリゴリのロック貫いてましたね 

THE ORAL CIGARETTES

1.接触

2.カンタンナコト

3.狂乱Hey Kids!!

4.What you want

5.僕は夢を見る

6.PSYCHOPATH

7.容姿端麗な嘘

8.BLACK MEMORY

9.LOVE

10.ワガママで誤魔化さないで

ずっとテレビで見て気になっていて、

ようやくお目にかかれました!!

お祭り野郎とゴリゴリラウドロックと神ね笑 

HYDE

1.MIDNIGHT SEREBRATION II

2.AFTER LIGHT

3.SICK

4.DEVIL SIDE

5.GLAMOROUS SKY

6.SET IN STONE

7.ZIPANG

8.MAD QUALIA

9.Duality

10.ANOTHER MOMENT

11.HONEY

12.AHEAD

オーラルの拓也くんとコラボでHONEYはテンション上がった!

49257546443_0006949599_o

帰りは他イベントと被ってやばい大混雑でした。。

そりゃコミコンとBTSと被ったら大変なことになりますよね。

電車乗るための大行列を避けたかった私は、幕張本郷までレンタサイクルして帰りました!

レンタサイクルは電動チャリだし、電車は空いてるしで頑張った分、快適に帰れました♪

 


ブログランキング・にほんブログ村へ