私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。

怒涛の2019年でした


ブログランキング・にほんブログ村へ

今年は転職をして生活が一変し、

下半期は激動の日々でした。

 

当初の予定とは違う仕事をすることになり

考えてもみなかった業界で右も左もわからず、

すべて一から試行錯誤の毎日。

前回の転職は2年で10年分くらいの経験をした気分でしたが

今回の転職は半年未満で数年経った感覚で、

メタスラダンジョンで毎日レベルアップしてる気分です笑

よくやったよ私!!

 

自分の時間が全く取れない日々は辛かったですが

最近ようやく落とし所を掴めるようになってきたところです。

来年はブログや副業ももっとできるよう取り組んで行けたらなと思います。

今まで通ってきた道が色々と繋がって、

なるようになってるんだなぁと感じるので、

もう少しこの流れに乗っかってみようかと思います。

まさに老子の流れに身を委ねよですね。

 

なんとかなる

1人でできることには限界がある

すべての物事は誰かが働いてくれているお陰で受けられる恩恵

感謝を忘れない

変えられるのは自分だけ、自分のためにやる

自分ごととして自分から動く

すべては自分の気持ちひとつ

対面で話すことが大事

溜め込んで爆発するくらいなら当たってみる

自分を大事にする

 

今年はこんなことをひたすら実感する毎日でした。

 

他にもいつかどこかに書くかもしれないけど

誰に言っても信じてもらえないような不可思議体験が

半年以上毎日続いていて、最初は混乱の極みでした。

今はだいぶ受け入れられるようになってきて

もうひたすら自分の感覚、直感を信じていくしかないのかなと。

どうなるかわからないけど、こっちもなるようになぁれ!


ブログランキング・にほんブログ村へ