私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。

ファン歴23年のラルクにまつわる激レア体験話


ブログランキング・にほんブログ村へ

今週のお題「激レア体験」ということで、私の23年のラルクファン歴の中での激レア体験ランキングベスト3の話をしてみます。

3位:ライブで最前ど真ん中!

IMG_7243

昨年行ったHYDEさんのSNOW MONSTER HOTEL…実は1列目のど真ん中の席でした!

過去最高の神席に会場の狭さも相まって、めちゃくちゃ至近距離でHYDEさんを眺めることができました!

2位:世界に1つの直筆サイン色紙

49768652528_7891b18af1_o

先日も軽く取り上げたのですが、こちらの直筆イラストはラルクのギタリスト、kenちゃんのモバイルサイトのコーナーでイラストを応募したら最優秀賞をいただき、ゲットしました!我が家の家宝です♪

まさか限定1名の、しかも 自分の絵が選ばれるなんて思ってなかったので、本当にびっくりしました。

1位:モンサンミッシェルhydeさんに遭遇した話

27380652545_e38fe5285f_o

2012年のWORLD TOURでフランスに行った時のこと。

ライブと別日にモンサンミッシェルに観光しに行ったところ、なんと帰り道に撮影に来ていたhydeさんご一行に遭遇!!

ただすれ違ったというレベルで、そのあと何かあったというわけではないのですが、会場以外の場所で偶然ラルクのメンバーに遭遇したことはなかったので、私の肌感ではナンバー1体験です!目の前すぎて、最初コスプレさんかと思いました笑

マジでフランスまで行ってよかった!!

26773134114_df95c9f142_o

23年ファンやっていると、思い出もたくさん溜まりますね♪


ブログランキング・にほんブログ村へ