私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。このブログは体験談を基に更新中。

安い!可愛い!美味しい!南浦和のイチ押しパン屋さん:Petit Riche(埼玉県さいたま市南区)


ブログランキング・にほんブログ村へ

Untitled

Petit Riche(プティリッシュ)

住所:埼玉県さいたま市南区文蔵2-1-4

アクセス:JR南浦和駅西口から徒歩約5分

営業時間:10:00~19:00 定休日:月曜日、第1日曜日 駐車場:なし

※2020年4月現在の食べログをもとにした情報です。最新情報は改めてご確認ください。

安い!可愛い!美味しい!南浦和のイチ押しパン屋さん

南浦和駅西口の大通り沿いにある赤い看板が目立つパン屋さん。

銀座にあるフランスパンで有名な「ビゴの店」で修業されたシェフが作る本格的なパンをお手頃価格で楽しめておすすめです。

Untitled

ハード系、スコーン、デニッシュ、クロワッサンなど、様々なパンが日替わりで並びます。サンドイッチ系や揚げ物系はやられていないのですが、それを補ってありあまる充実した品揃え!! 

Untitled

オレンジの甘みや食感が絶妙に生かされていて幸せの味♪

Untitled

Untitled

とても可愛らしい菓子パンも。こちらのクリームパンは日によってチョコだったり、カスタードだったり、抹茶だったりします。

Untitled

ハロウィンにちなんだパンプキンクリームパンや、パンプキンスコーンも美味しかった〜!!

Untitled

なかなかリアルなハロウィン装飾に驚いてしまいました。笑

地図

近隣情報

ciel-myworld.hatenablog.com

ciel-myworld.hatenablog.com

 


ブログランキング・にほんブログ村へ