私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。このブログは体験談を基に更新中。

予約必須!南浦和で人気の隠れ家アットホームカフェランチ:キナリデリ(埼玉県さいたま市南区)


ブログランキング・にほんブログ村へ

20150827キナリデリ

キナリデリ

住所:埼玉県さいたま市南区文蔵2-15-9

TEL:048-865-1170

営業時間:11:00~18:30 定休日:日~火曜日

席数:12席 全席禁煙 駐車場:なし

アクセス:JR京浜東北線武蔵野線 南浦和駅西口から徒歩約6分

※2020年6月現在の情報です。最新情報はポータルサイト等でご確認ください。

予約必須!南浦和で人気の隠れ家アットホームカフェランチ

南浦和西口の大通りより少し裏に入った道に、地元民に愛されている人気のカフェがあります。

家族で経営されていて、ほっこりする空間はこぢんまりしているので、おひとりや2人など少数向きかと思います。

遅い時間だと売り切れてしまうので、予約or早めの訪問必須です。

IMG_8147k

品数たっぷりの日替わりランチプレートかカレーをいただくことができます。全体的にとってもリーズナブル!

20150827昼飯キナリデリ

こちらが日替わりプレート。オーガニックで手作りのボリュームたっぷりメニューに、ドリンクかデザートもついてくるなんてお得すぎます。

料理の幅も広く栄養もバッチリ。スーパーフード・クコの実とか、なかなか普段食べない食材がさらっと使われているのも嬉しいですね。

味もめっちゃ美味しくて、苦手なものもキナリデリでは食べられちゃいます。

個人的には、左上にあるニンジンのしりしりが大好きすぎて、作り方教えてもらっちゃいました。笑

IMG_8149k

朝早くから用意に勤しんでいる手作りお弁当のテイクアウトもあります。

人気すぎてお昼に買いに行くと大体売り切れているので、前日~当日朝までに電話予約しておくことをオススメします。

一応、写真のような惣菜系やデザートであれば、お昼前後でもまだ比較的残っているかもしれません。

地図

近隣情報

ciel-myworld.hatenablog.com

ciel-myworld.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へ