私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。

ポケモンSV・ポケセン・任天堂からのプレゼント!誕生日のお祝いをしてもらいました♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

2023081210411100_s

先日誕生日でした。しえるです。

ポケモンセンターからのバースデープレゼントがかわいかったので紹介します。

ポケモンSV・ポケセン任天堂からのプレゼント!誕生日のお祝いをしてもらいました♪

ポケモンSVのパルデア地方の中のポケモンセンター

2023081210211000_s

ポケモンセンターで誕生日を登録しておいたのですが、何が起こるのかな~とポケセンに行ってみたらお祝いの言葉と演出がありました。

2023081210373700_s

どこのポケモンセンターに行ってもお祝いケーキの映像が流れています。

2023081210002700_s

特にそれ以外にプレゼントはなかったのですが、ちょうど「キミだけのミュウ」のふしぎなおくりものがあったので、いいプレゼント代わりになりました。

ちなみにミュウは9月18日まで配布中なのでまだまだ受け取れます。

【公式】Get Mew & Mewtwo !! キミだけのミュウと、「最強のミュウツー」に挑め!『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』 - YouTube

現実世界のポケモンセンター

52748141872_8f08bded88_o

以前ポケモンセンターに行ったときに「わくわくおたんじょうび」と書かれた案内を目にしていました。
誕生月の間に身分証明書を持ってポケセンに来るとプレゼントを受け取れるとのこと。

Untitled

ちょうど誕生月にポケセンの近所に行く機会があったので、Switchを持ち寄り、フラベベのシリアルコードをいただいてきました。

53126838601_a6a89161e9_o

さらにとてもかわいらしいピカチュウのフラワーブーケカードももらいました。
スタッフさんに声をかけると、お祝いの言葉とともにシールを貼ってもらえ、スタッフさん1人につき1枚、最大3枚まで受け取ることができます。
シールは全部で5種類あって、貼ってもらう場所も指定できるので、組み合わせなどいろいろ悩ましいですが、自分だけの特別なフラワーブーケになるのがいいですね。

Untitled

ブーケを開くとQRコードが載っていて、読み込むとARが起動でき、ピカチュウが歌いながら?お祝いしてくれます。
マナーモードのまま起動すると音をONにしても出ず、そのままマナーモードを解除しても音が出ないままだったので、マナーモードを切ってから改めて読み込んで立ち上げてみてくださいね。

2023082222303900_s

フラベベのシリアルコードを入力すると、おくりもの名が「お誕生日おめでとう!」でした。

2023082222305500_s

案内が赤のフラベベだったので赤い子がもらえると思い込んでしまっていたけど、青のフラベベが来たので思いがけないプチサプライズでした。

マイニンテンドーのお誕生日ポイント

Untitled

ほかに何か誕生日にしかもらえないものってあるかなぁと調べていたら、マイニンテンドーログインで、マイニンテンドーポイントプログラムのお誕生日ポイントがもらえることに気がつきました。
去年は全然知らずに過ごしていたなぁ。笑

https://support.nintendo.co.jp/app/answers/detail/a_id/35297

関連記事

ciel-myworld.hatenablog.com



ブログランキング・にほんブログ村へ