私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。

【2021年1月閉店】さいたま新都心駅出てすぐ!時間調整に重宝!お手頃価格がうれしい電源カフェ:カフェタマ(埼玉県さいたま市大宮区)


ブログランキング・にほんブログ村へ

IMG_2472

カフェタマ

住所:埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-57

TEL:080-3348-5973

営業時間:7:00~21:00 完全分煙

アクセス:JRさいたま新都心駅改札外すぐ

※2020年12月現在の情報です。最新情報は公式サイト等をご確認ください。

www.jr-foods.co.jp

さいたま新都心駅出てすぐ!時間調整に重宝!お手頃価格がうれしい電源カフェ

さいたまスーパーアリーナや商業施設コクーンの最寄り駅のJRさいたま新都心駅の改札を出てすぐにある「カフェタマ」。

ベックスなどを展開するJR東日本フーズの運営する、埼玉の食文化発信をコンセプトとするカフェです。

 

駅周辺にドトールコーヒーエクセルシオールカフェスターバックスと大手チェーン店が揃う中、立地の割に意外と穴場なイメージです。

Untitled

改札を出た左手、さいたまスーパーアリーナ側に進んですぐ、みどりの窓口の隣にあります。

Untitled

お手頃価格で軽食・ドリンクをいただくことができます。

メニューは豊富で、フォーなどのエスニック系料理やカレー、ケーキにクレープにソフトクリームと揃っています。

全体的に安くておいしいのでお気に入り!

IMG_2472

こちらは海老とチキンのフォーとアイスカフェラテ。

小腹が空いた時、軽く食べたい時にちょうどよいです。

さらにはコンセント電源を使える点も重宝します。

IMG_2472

朝7時から開店していて、ドリンク付きのモーニングセットもお得です。

こんがりトーストがサクサク。

IMG_2472

さいたまご当地ドリンクのひとつ、入間郡毛呂山町の柚子蜜ドリンクはさっぱりでおいしいです。 

他にも狭山抹茶ミルクやコエドビールなどのご当地ドリンクも用意されています。

地図

 


ブログランキング・にほんブログ村へ