私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。

新横浜のライブ前にケーキタイムでまったり:マルデナポリ(神奈川県横浜市港北区)


ブログランキング・にほんブログ村へ

02.28 FUJI XEROX SUPER CUP

ピッツェリア マルデナポリ新横浜店

住所:神奈川県横浜市港北区新横浜3-4 新横浜プリンスペペ1F

TEL:045-477-3855

営業時間:11:00~23:00 不定

全席禁煙 駐車場:あり

アクセス:新横浜駅から徒歩約4分

※2020年6月現在の情報です。最新情報は公式サイト等をご確認ください。

www.mar-denapoli.com

新横浜のライブ前にケーキタイムでまったり

横浜駅といえば、日産スタジアム横浜アリーナといった大きいライブ会場が揃う、音楽ファンにとってはおなじみの場所です。

ライブは大体夕方や夜から始まるので、それまでは会場にいてみたり、グッズを買ったり、腹ごしらえしたり、カラオケでテンション上げたり、思い思いの時間を過ごすことと思います。

今回は、私が新横浜でのライブ前によくお世話になっているお店を紹介します。

02.28 FUJI XEROX SUPER CUP

駅地下の商業施設「新横浜プリンスPePe」の1階に入っているマルデナポリ

こちらのお店はピッツァやパスタなどが楽しめるイタリアンのお店ですが、ケーキも常時10種類以上揃っているんです。デコレーションも可愛らしいですね。個人的にはフルーツタルトがお気に入りです。

テラス席もある広々とした空間で、ごはんでもお茶でも利用できるのが重宝します。

02.28 FUJI XEROX SUPER CUP

この魚のマークが目印です。

地図


ブログランキング・にほんブログ村へ