私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。

読者登録100名突破ありがとうございます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

f:id:ciel18m:20200620133749j:plain

読者登録100名突破、ありがとうございます!しえるです。

 

退職を機にブログに力を入れ始めて3か月。

皆様の読者登録、スター、コメント、ブックマークも大変嬉しく、励みになっております(*´ω`*)本当にいつもありがとうございます!

お陰様で読者登録が100名と大台突破いたしました。

5月の初めの1週間なんてスターがつく日がなかったくらいだったブログが、気づけばコンスタントにスターをいただけるようになり、ブクマやコメントも増えました。

私の書いた記事が誰かの心に響いているんだと嬉しくなると同時に、もっと楽しめる記事をお届けしたい!と思う毎日です。

 

今ブログが楽しくてしかたありません。

どうやらこれまでのアウトプットでは不完全燃焼だったらしく、書きたいネタが尽きません。

基本すべて体験に基づいているので、唯一無二の記事を書けるのが面白くてたまらないです。

昔の記事を見て、今だったらこう書くなぁ~と思ったらリライトも少しずつしています。

アホみたいに自分のブログや写真が大好きなので、いくらでも作業できます。笑

これまで300件近い記事を書いてきましたが、どの場所の情報を書いたかをすべて記憶しており、ささやかな思わぬ自分の才能を発見してしまいました。笑

 

これまで行った場所をGoogleマップで管理するようになって2~3年、訪れた場所の数は3,000件を突破。

それ以前に管理していた食べログのメモによる行った飲食店は700軒以上。

その中から選りすぐりの「私の好きな場所」をこれからもお届けしてまいります。

  

「私もやってみたい!」「行ってみたい!」「行った気分になった!」と思っていただけるような、人生にささやかな幸せや彩を添えるブログを書いていければと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ