私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。

こんな時こそ明るく過ごそう!笑いたいときにオススメ動画11選


ブログランキング・にほんブログ村へ

f:id:ciel18m:20200513110740j:plain
お笑いも大好き、しえるです。

外出自粛が明けたら、ルミネtheよしもとにライブ見に行きたいですね。

 

やっぱり笑うって大事ですよね。どういう気分で過ごすかも自分次第。

ということで爆笑からニヤッとするものまで笑える動画をご紹介します。ちょっと昔のものから最近のものまで幅広く選んでみました。

こんな時こそ明るく過ごそう!笑いたいときにオススメ動画10選

1.Fischer's-フィッシャーズ-


絶対に笑ってはいけないびっくりチキンがツボに入りすぎたwww

Fischer'sの中でも、何度見ても笑い泣きしてしまう動画です!

米軍の笑ってはいけないトレーニングを元ネタとして、Fischer'sのシルクがびっくりチキンを使ってあの手この手で笑わせてくるのを耐えるのですが、手数の多さが本当にすごいです笑

2.ラーメンズ


ラーメンズ『ATOM』より「路上のギリジン」

私の大好きなお笑い芸人ラーメンズのシュールコントです。竹馬の斬新な使い方に衝撃を受けた作品です笑

ラーメンズ日本語学校シリーズもかなりオススメです。

3.たすくこま


【替え歌】ONE OK ROCK - The Biggest【原曲:The Beginning】

替え歌で有名なたすくこまさんの圧倒的才能のムダ遣い!(褒め言葉)

動画見ながらじゃないと替え歌と気づかないかもしれないほどのハイクオリティ。内容はひたすらおデブが歌う暴食の歌wしれっと流して、よく聴くとあれっ??てやりたい笑

RADWIMPSの「なんでもないや」を替え歌にした「サイズデカイヤー」が好きすぎるのですが、今は削除されてしまって残念…

 4.ヒカル


【予測不能の貧乏旅】銀脇コンビのチャリンコ1万円生活【レペゼン地球×ヒカル】

トップYouTuberヒカルとレペゼン地球の銀太・MG脇の3人で1日1万円生活。移動手段のレンタサイクルで3,750円使って、実質6,250円のチャリンコ旅が起こす奇跡の連続!お金がなくても楽しめるを体現する最高企画動画だと思います♪

5.妖精ちぃたん


公園で遊んでたらこけちゃいましたっ☆ちぃたんですっ☆

破天荒ゆるキャラのちぃたんが公園で遊んでいたら、お友達ができた動画です笑

ゆるキャラ系は結構面白いものが多くて好きです。

6.邪魔されクッキング


邪魔されクッキング

ツッコミどころ満載の癒されるクッキング動画です笑

フォークに刺さる豆腐や吹き出るケチャップがじわじわきます。

7.SUSHI RAMEN【Riku】


天井にいたらどのくらいでバレるの?【恐怖】

超くだらないことを真剣にやるの最高峰。もう笑うしかないですw

すしらーめん《りく》くんの表情と、おばあちゃんの反応がまた素敵ですw

8.ハル&ボンス


HAL & BONS #1

懐かしい!!YouTubeにあげられてるの知らなくてびっくりしました。

犬のハル&ボンスとインタビュアー・モチ君のシュールCGアニメ。

モチ君という存在がもうじわじわ来ます。OPはいまだに頭から抜けない笑

9.東京03


東京03 - 「謝ろうとした日」 / 『第19回東京03単独公演「自己泥酔」』より

この方たちは本当にコントの天才ですね。板挟み感がいつもたまらないです!

YouTube公式で見当たらなかったけど「家族会議」が好きです。

10.怪奇!YesどんぐりRPG


音ネタ『応援団』【怪奇!YesどんぐりRPG】歌ネタ

Yes!アキト、どんぐりたけしサツマカワRPGギャガー3人のユニット。

テレビで見て結構好きだったネタ。「プレイヤーチェンジ」もじわります。

11.レペゼン地球


【禁断のコラボ】ついに、はじめしゃちょーとDJ社長が会ってしまった...

炎上をこんな形で消化させられるのはレペゼン地球しかいない!笑

アリーナツアー中止になってしまいましたが、ヒカルやラファエルの救いの手がどういう形になっていくか、今後が気になりますね。 下記リンクからグッズ購入支援もできます。

全力でやるバカって素敵ですね。人を笑わすために練られた素晴らしい芸術を披露してくれるクリエイターたちをこれからも応援していきたいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ