私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。このブログは体験談を基に更新中。

「時効警察展はじめました」に行ってきました


ブログランキング・にほんブログ村へ

Untitled

時効警察展はじめました

@六本木・テレビ朝日けやき坂ミュージアム

2019.11.8(金)〜12.10(火)

(平日)16:00〜21:00

(土日祝)14:00〜20:00

www.jikouexhibition.com初代からずっと見ていて大好きだった時効警察

12年ぶりに帰ってきてめっちゃテンション上がっていた私。

久しぶりに六本木まで展示イベントを観に行ってまいりました!

場所は六本木ヒルズ側のテレ朝入り口沿いにあるスタジオの先にありました。

Untitled

霧山くんと三日月くんの制服!

Untitled

あのオープニングの時計!! 

Untitled

婚姻届も!!

これだけでもテンションがめちゃめちゃ上がります!!

第7話の放映日に行ったので第7話分の展示が一部見られず…泣

都合がここしか合わなかったので仕方ないですが、残念です。。

それでもTAGTAGの看板や桃瀬メガネにニヤニヤしながら後ほどOAを楽しみましたが笑 

Untitled

細かいポスターやらチラシやら、ついじっくり読んでしまいます。

Untitled

Untitled

事項管理課の机や各話のキーアイテムまでたくさん展示されていました!

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

各話の誰にも言いませんよカードもあって

パラパラ漫画とかダイバー仕様とか、ついおぉ〜となってしまいます笑

 

Untitled

Untitled

最後には時効スタンプも押せます♪

Untitled

ランダムで1枚もらえる紙に熊本課長ばりにいざ時効印!

Untitled

フォトスポットもありました。

Untitled

Untitled

Untitled


ブログランキング・にほんブログ村へ