私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。このブログでは「私の好きな場所」を求める私しえるの体験談を基に更新中。

温泉・岩盤浴入り放題!マンガ読み放題!全てを忘れて引きこもりました。:花湯スパリゾート(埼玉県熊谷市)


ブログランキング・にほんブログ村へ

Untitled

花湯スパリゾート

住所:〒360-0012 埼玉県熊谷市上之1005
アクセス:JR熊谷駅北口 埼玉りそな銀行前から無料送迎バスで約15分 

hanayuspa.jp

マンガ読み放題!温泉・岩盤浴入り放題!全てを忘れて引きこもりました。

館内無断撮影禁止のため写真はほとんどありませんが、時間を忘れて1日のんびりすることができる天国がありました。

今日紹介するのは、熊谷市にある源泉掛け流しの天然温泉施設ですが、温泉以外にも魅力がたっぷりの場所です。
テレビで何度か取り上げられているらしく、平日でも結構たくさんの人で賑わっていました。

【ご入浴コース】自家源泉100%かけ流しの温泉

露天:ひのき風呂・岩風呂・壺湯・寝湯・座湯・シルク風呂

内湯:高濃度炭酸泉・ジェットバス・電気風呂・水湯・サウナ・日替わり湯

これだけたくさんの種類の温泉に好きなだけ入り放題です!

ちなみに私が行った日の日替わり湯はモンゴル岩塩でした。

【NESTコース】こっちもマストでしょう!温活cafeネスト

「ネスト=鳥の巣」の名のとおり、時間無制限で丸1日巣ごもりできる施設が整っています。

また、平均体温を上げることで代謝を良くしようと、8種類の岩盤浴に自由に出入りすることができます。
時間によっては富士溶岩にアロマ水をかけ出た蒸気を直接浴びる、熱波ロウリュウのイベントも。

ソファラウンジ、テラス、TV付きリクライニングチェア、無料電動マッサージチェアも完備され、約15,000冊のマンガ・雑誌・書籍も読み放題。

レンタル館内着でリラックスしながら温活ティー・コーヒーも飲み放題で、無料Wi-FiとPCスペースもバッチリあります。

その他施設

ラクゼーション(手もみ処アカスリ・エステ・ヘアーサロン)、レストラン、カフェ、貸切個室、ショップもあります。これだけ揃っていると、余裕で1日引きこもれますね。笑

入場受付後の精算はICチップのリストバンドでまとめ払い

受付を済ませるとコインロッカーの鍵を受け取るのですが、この鍵に付いているICチップで支払いの管理もできるので財布を持ち歩く必要がなく、帰りにまとめて清算できるのも嬉しいです!

ちなみにアソビュー!では中学生以上から利用可能のお得な電子チケットもあります。

駅から離れているけど無料送迎バスもあるので安心

52731554843_110acd37f1_o

熊谷駅から車で約15分と距離があるのですが、無料送迎バスがあるので、公共交通機関利用の方でも気軽に利用できます。
つい居心地よくてまったりしちゃいますので、バスの時刻表にさえ気をつけていれば、行き帰りも楽々です。

もちろん車で来ていらっしゃるお客さんもたくさんいるようでした。

関連記事

ciel-myworld.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へ