私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。

【成功】京王線・都営地下鉄再発見:鉄道探偵と1/3の奇妙な手紙


ブログランキング・にほんブログ村へ

IMG_7748

鉄道探偵と1/3の奇妙な手紙

京王電鉄都営地下鉄

期間:2019.1.11~3.21

難易度:★★

タイプ:周遊型

公式想定所要時間:兄編3時間〜 男編3時間〜 解決編15分

プレイ時間:約10時間

参加人数:2人

参加費:無料

制作会社:タカラッシュ

成否:成功!

blacklabel.takarush.jp

 

今年も行ってきました鉄道探偵!

最初3人で行く予定だったが、体調不良で1人少ない状態での決行に。

 

IMG_7747

新宿駅のPAULで朝ごはんを食べながらどの駅に行けばいいのか謎解き開始。

 

駅の移動的には移動しやすいように考えられているなという印象。

ただ移動距離は結構あったんじゃないかな。やっぱり2沿線はハード。

 

だいぶ良くなったとはいえ、私も病み上がり状態だったので

終盤体力がキツかった…苦笑

途中心折れる移動はありました笑

 

IMG_7761

美味しいもの食べたり

普段降りたことない駅に降りてカフェ開拓したり

観光する余裕はなかったですが楽しかったです!

IMG_7791

IMG_7825

謎は全体的に易しめで、ちゃんと考えれば解けるレベルでした。


ブログランキング・にほんブログ村へ