私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。このブログは体験談を基に更新中。

外れなし!ワインボトルオブジェが目印の代々木公園リノベカフェ:mimet(東京都渋谷区)


ブログランキング・にほんブログ村へ

IMG_2042

mimet(ミメ)

住所:東京都渋谷区富ヶ谷1-7-6

営業時間:11:30~22:30 定休日:月曜日

席数:30席 完全禁煙

アクセス:東京メトロ千代田線 代々木公園駅 出口1から徒歩すぐ

外れなし!ワインボトルオブジェが目印の代々木公園リノベカフェ

代々木公園駅近の一軒家をリノベーションしたカフェです。

ホットケーキはカリッ!ふわっ!としていて美味しい!!無塩バターと蜂蜜「あかしあの花」でお召し上がりください。

どの料理も美味しいし、居心地も良くて大満足のお店です。ランチ、カフェ、ディナー、どの用途でも使え、夜も22:30までやっていてくれるので重宝しますね。

IMG_2038

 細い路地を入った所にあるので少し迷ってしまったのですが、ワインボトルのオブジェが良い目印となります。

IMG_7999

入ってくる道によってはこのようにまぁ初見ではなかなかわかりにくいです。

IMG_2039

IMG_2041

大山鶏のローストと菊芋のマッシュポテト。

IMG_2043

南部鉄器が出てきてビックリ。

IMG_2044

代々木八幡の方になると外国人の方のお客さんも多くなりますね。

IMG_8008

カウンター席もあります。

IMG_2045

可愛いぬいぐるみがお出迎え。

こちらの猫はホットケーキにも焼印が入っていたりと、店内のあちこちにいます。

次行く時は2階のショップもチェックしたいな。

地図


ブログランキング・にほんブログ村へ