私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。

和歌山市の中心商店街:ぶらくり丁(和歌山県和歌山市)


ブログランキング・にほんブログ村へ

P7211273

ぶらくり丁

南海和歌山市駅から徒歩約10〜15分

wakayama.mypl.net

和歌山市の中心商店街

hydeさんが育った街シリーズ第3弾。

青春時代を過ごした商店街に行ってきました。

今回もhydeさんにまつわる場所を回っていきます。

 

一応、市駅から約10〜15分って書いたんですけど

炎天下の中歩いた時はもっと遠く感じました笑

 

P7211235

OLD TIME

和歌山県和歌山市北新5-70 ひめビル1F

hydeさんが友達と組んだバンドでライブをしていたライブハウス。

現役ですが、中には入りませんでした。

www.first-take.co.jp

 

P7211245

TAKE OFF

 〒640-8024 和歌山県和歌山市元寺町1−60

hydeさんがアルバイトしていたのがこちらにあったレコードショップ。

当時はWOOD ROCKという名前でした。

貼られているのがてっちゃんのポスターとかテンション上がっちゃいますね。

P7211249

レモネードカフェ

 〒640-8024 和歌山県和歌山市元寺町1丁目54

www.lemoned-cafe.com

P7211250

ご覧の通り、Xのhideさんゆかりのお店です。

店主さんがめっちゃいい人で、とても親切に案内していただきました。

正直HYDEさんのサインがあるって記憶くらいで来てしまった私達にも

お店のことやバンドマン達のことなど色々快く教えてくれました。

P7211262

HYDEというよりは、どちらかというとKAZやJu-Kenの方が親しくしているお店です。

P7211258

名物はこのチーズケーキ。美味しかったー!!

P7211270

2Fはライブスペースになっています。

FAITHツアーの時のHYDEバンドのサインやピックも置いてあります。


ブログランキング・にほんブログ村へ