私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。

【成功】春の雪に負けずやりきりました:鉄道探偵と消えた1億の謎


ブログランキング・にほんブログ村へ

Untitled

鉄道探偵と消えた1億の謎

京王電鉄都営地下鉄

期間:2018.1.27〜3.21

難易度:★★★

タイプ:周遊型

公式想定所要時間:男編3時間〜 女編3時間半〜 解決編15分

所要時間:約9時間半

参加人数:3人

参加費:無料

制作会社:タカラッシュ

成否:成功!

blacklabel.takarush.jp

 

京王線都営地下鉄の駅を巡りながらの謎解きです。

一日乗車券2線分必要ですが、キット代が無料なのは嬉しいです。

3月の雪に負けずに頑張ってきました笑

Untitled

各駅ならではの駅の構造を使った謎が用意されている所が面白いです。

普段降りない駅にも行けるし、あくまでただの移動として通り過ぎるだけの駅が

謎を解きながら、こんな所があったんだ!と新しい発見の連続でもありました。

段駅なんてよく見てませんからね。

Untitled

寒すぎてつい休憩でカフェに居座ってしまったのもあり

約9時間半という長丁場になってしまいましたが

無事クリアできて良かったです笑

 

2019.1.11から今年分の鉄道探偵シリーズが始まるので

気になった方はぜひどうぞ!!

blacklabel.takarush.jp


ブログランキング・にほんブログ村へ