私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。

恐竜や動物たちがいっぱい!人と自然のふれあい公園 森林公園(和歌山県和歌山市)


ブログランキング・にほんブログ村へ

P7210897

人と自然のふれあい公園 森林公園

和歌山県和歌山市深山600-1 

南海電鉄 加太駅から約4km

 

恐竜や動物たちがいっぱい!

hydeさんが育った街シリーズ第1弾。

加太にあるhydeさんが幼少期キャンプをしていた公園です。

当時は免許持ってなかったので加太駅からタクシーで行きました。

 

リアルサイズの恐竜や動物のオブジェがいっぱいあります。

サイズ感が本当にすごくて笑っちゃいましたw

 

P7211017

心霊スポットという噂もあるけど、はいどさんが幼少の頃

軍服でキャンプしてたことも一因にあるようです笑

ワカヤマゴジラ(違

 ケラトサウルス

P7210803

ディプロドクス

P7210822

ステゴサウルス

P7210921

P7210869

なんかニャンピョウを思い出した。 

P7210905

十分見たと思っていたが、まだコアラやエリマキトカゲがいるゾーンがあったらしい…

これはリベンジせねば…!笑

P7210923

ここでごはん食べたりしてたのかな〜?

関連記事

 hydeさんゆかりの地の記事です。和歌山旅行の際にはぜひ!!

ciel-myworld.hatenablog.com

地図


ブログランキング・にほんブログ村へ