私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。

行った所を塗りつぶしてみよう!塗りつぶしマップ


ブログランキング・にほんブログ村へ

f:id:ciel18m:20190104143959p:plain

 

私のやりたいことの1つとして47都道府県制覇があります。

最近はこれをもとに毎年国内旅行先を決めています。

7割は行ってるんだけど、特定地方にまとめて行ってないから白が目立ちますね。

あとは東北、中国、北陸、四国、沖縄って感じなんで

今年もこの中からどこかに行こうと思っています!

 

もちろん旅好きとしてはまだまだなんですけど

まだ行ったことがない所があるのを楽しめるのは今のうちだけなので

このワクワク感を楽しんでおります笑

uub.jp


Create Your Own Visited Countries Map

ちなみにこちらのように海外Ver.もあります。


visited 14 states (6.22%)
Buy Douwe's Machine Learning Book

こちらだと行った国の数なども表示されます。

 

外国はもっとまだまだですね。

海外も行きたい所がたくさんあるので頑張ります笑

 

みなさんも自分が行った所を塗りつぶしてみませんか?


ブログランキング・にほんブログ村へ