私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。

浦和でドリンク・たっぷりサラダ付きのお手頃カフェランチ:トキハナ(埼玉県さいたま市浦和区)


ブログランキング・にほんブログ村へ

トキハナ

トキハナ

住所:埼玉県さいたま市浦和区常盤5-17-16

電話:048-825-6796

営業時間:11:00~18:00 不定

駐車場:2台

アクセス:JR京浜東北線 北浦和駅より徒歩約10分

※2020年4月現在の情報となります。最新情報は公式サイト等からご確認ください。

tokihana.com

浦和でドリンク・たっぷりサラダ付きのお手頃カフェランチ

国道17号線沿いにあるセブンイレブン浦和常盤5丁目店の角で曲がってすぐのところにある、ご夫婦で刑されているカフェ「トキハナ」さんです。 

場所の目印としては、さいたま市役所とハローワークの中間くらいですね。

今月は休業中となっていますが、再開したらぜひまた行きたいお店の1つです。 

トキハナ

お手頃価格でサラダ・ドリンク付きランチがいただけます!

メインはパスタや五分づき米を使った料理になります。

49654093633_579aa085b5_o

駐車場、駐輪場ともにあり。

お店の前にカレンダーがあるので、営業日の確認ができます。

ネット上からも営業カレンダーを確認できます。

店内

トキハナ

トキハナ

店内はアンティーク調の装飾でとても可愛らしい雰囲気です。

メニュー

トキハナ

セットドリンクがジンジャーエールやカフェラテなど色々選べて嬉しい!

さらに追加料金でケーキが食べれるのも素敵ですね。スイーツは毎日手作りしているそうです。

また、ビール・ワイン・ハイボールのアルコールもそろっています。

料理

トキハナ

お水はセルフサービスで。

ランチ5種類あって迷ったけど、ナスとモツァレラチーズのパスタをいただきました。

付け合わせのにんじんの甘みと、自家製ドレッシングが美味しかった~!!

トキハナ

セットドリンクはアイスカフェラテをいただきました。

しっかりした量いただけるので、食事後もゆっくりできます♪

地図


ブログランキング・にほんブログ村へ