私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。

【レポ】初めてのSNOW MONSTER HOTELは最高でした~奇跡の1列目!~(新潟県湯沢町)


ブログランキング・にほんブログ村へ

IMG_7268

SNOW MONSTER HOTEL 2019

 @苗場プリンスホテル

 

ちょっと神席すぎて、ずっとふわふわしてました。

まさかの1列目中央でございます…これはご褒美!!?

最近辛いことが多かったけど、色々頑張ってきてよかったぁ…泣

HYDEさんと目が合ったら逸らしちゃうかも!

恥ずかしくて見れないかも!とか始まる前は話してたけど

いざ始まったら終始ガン見の変態でした笑

 

という記事をアップしてなかったことに気づいたので

今更ですが更新です!

オープニング

HYDE考案の寸劇から始まる。

ホテル内設定だが、もろシャイニング。

支配人の黒ちゃん、料理長のASH、

メイドの金爆きゃんさま、ベルボーイのYUKI

そして我らがオーナー、HYDE!!

動けないきゃんさまを息吹きかけたりちょんちょんしたり

いじり倒すHYDEに爆笑ww

YUKIの予定外行動に持ってかれて何も入ってこない笑

 

HYDEさん天使!!!

白シャツ、黒リボンネクタイ、サスペンダー、

ストライプとベロア混在のハーフパンツ、黒ブーツとか

外国の少年な格好が似合いすぎる脅威の50歳…

目の前で生足チラ見え…やっぱり天使!!

しゃべくりトーク

「誰」と「テーマ」が書かれた紙を箱から引いて

答えていくしゃべくりトーク

 

ASHの直した方がいいところとしてHYDEに「スノボ初めてという割には

上手だったがのが、実はどうやらコソ練してたみたいなんですよね…」

と言われて「アンオフィシャルではやりましたが、

オフィシャルは初めてなんで!」と弁明するASH笑

お絵描きバトル

お題「チコちゃん」

皆知らないわりにいい線いってて笑ったw

HYDEさんは髪型と襟がドンピシャ笑

1番遠かった人に罰ゲームのロシアン寿司ということでYUKIが挑み

見事わさび入りを当てて悶えていました笑

 

お題「ポプテピピックのピピ美」

きゃんさまは知ってたらしくまぁまぁいい線!

HYDEさんは全くわからなかった結果、

テレビスターズ的な可愛いけど違う何か笑

YUKIさんはまさかのピーマン…僅差でHYDEさんの負けでした笑

 

最後のお題は皆バラバラで当てた人に絵をプレゼント。 

きゃんさま「ドナルドダック」まぁわかるって感じの絵w

HYDEさん「ちーたん☆」一生懸命考えたけど全くわからない笑

星から想像したっぽいんですが、タコの宇宙人みたいな絵じゃ誰もわからんww

YUKI亀仙人

ASH「チャーリーブラウン」

ミュージシャン格付けチェック

四郎さん・浜ちゃんの番組のアレですね。

高級品と安物の塩、マグロ、湯のみ、赤ワインを見分けていきます。

皆がGACKTの真似してて笑ったw

マグロではキャンのだけわさび山盛り笑

湯のみはかたや人間国宝、かたや1,500円

触っちゃダメということで、4人であらゆる角度からガン見。笑

罰ゲーム飛ばした黒ちゃんが罰ゲームさせられたり

ASHへの恥ずかしい質問「あなたの告白の断り方は?」での

キャン「ASHくん好きなの!」ASH「無理来んな!」のやりとりとか

終始笑いが止まらないww

結果はまさかのHYDEさん全問正解で一流ミュージシャン!!

他は全員、三流でしたので罰ゲームのX熱唱です笑

みんな出来るかなクイズ

お題を誰が成功するか当てるクイズで

最初に配られたメンバー名・該当者なしが書かれている紙を掲げ

最後まで当て続けたらクリアファイルがもらえるというもの。 

・100円ライターを一発で点ける

誰でも点けられるサービス問題かと思いきや

HYDEさんが逆手で点けるというイレギュラーでまさかの失敗!

確信犯かもしれないが、一気に信用ゼロww

・割り箸キャッチ

黒ちゃんが落とす割り箸をキャッチできたらOKなのですが

落とし方が良くなかったな笑

YUKIさんは取れる気配がなかった笑 

・パターゴルフ 一発カップイン

成功者なし

・ブレスレット5秒以内に装着

HYDEさんのみ成功、すごい!

・けん玉を一発で乗せる

キャンさま、ASHが成功。なんかそんな気がしてた笑

・紙飛行機を一番遠くまで飛ばす

HYDEさんがぶっちぎりでした。

・手で風船を5秒以内に割る

ASHだけできなかった笑

・早口言葉を言う(右耳にミニニキビ)

キャンさま、ASHが成功。

ストップウォッチを5秒台で止める

HYDE、キャンさまが成功。

・サッカーリフティング

HYDEさんが5回できて喜ぶ姿が可愛すぎる!!

今日1番の喜びよう!最後顔面だったけど笑

成功者はHYDEさんとASHでした。

キャンさまが失敗したのが意外でした。

・5秒以内にトランプを2段立てて並べる

絶対難しいと思ったのに、さらっとクリアしてのけたキャンさますごい!

他には成功者いませんでした。ここで外して悔しい!!

やっぱり遊びに関してはキャンさま優秀すぎるww

HYDE公開インタビュー 

最初の寸劇は数日前にできたばかりとのこと笑

黑ミサや和歌山観光大使、アルバムやライブについてのお話など。

目の前に飛び出たお膝に釘付けでした笑

アコースティックライブ

KISS OF DEATH

MAD QUALLIA

SHALLOWE SLEEP

コーラス:ASH ギター:YUKI KEY:ひこにゃん

ひこにゃんのキーボードは何度聞いても惚れ惚れしてしまいます。。

HYDEさんの「今夜はひとつ屋根の下で」とか

「夢で会えるように」というシャロスリの入り方に

最後までドキっとさせてもらいました笑


ブログランキング・にほんブログ村へ