私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。

ガンバレ久保建英選手!!【FC東京×マリノス動画あり】


ブログランキング・にほんブログ村へ

P6290291

ガンバレ久保建英選手!!

レアル・マドリードへ旅立つ久保建英選手の壮行会に立会いたく

味スタで行われたFC東京×横浜Fマリノスの観戦に行ってきました。

P6290270

これまでを振り返る映像、マリノスでのJ1初ゴールが流れずブーイング笑

 

2019.06.24 J1#17 FC東京×横浜Fマリノス 久保建英 挨拶

その場の思いつきでと話す挨拶はウィットに富んでおり

3万人を前にした18歳の堂々としたスピーチに感心してしまった。

マリノス側への配慮と感謝、しかも笑いに変えてしまう神対応っぷり。

自分のために来てくれたのかはわからないですけど…とか

最初は練習行きたくなかったなどと話す飾らなさが素敵です。


2019.06.24 J1#17 FC東京×横浜Fマリノス 久保建英 場内1周

久保建英選手がJリーグで所属したFC東京横浜Fマリノスの対戦が

こんなピッタリの時期に行われた巡り合わせが本当に面白いなと思います。

しかも1位・2位の首位決戦だったんですけど

久保くんがいなくなってと言われてしまっていたFC東京

ここに来て爆発を見せたのもまた驚かされました。

 

ちなみに久保くんのお父さんが書いた「おれ、バルサに入る!」は

とても読み応えあって面白いです。

バルサに入るためにどうするかという親子の取り組みが描かれています。

 


ブログランキング・にほんブログ村へ