私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。

大宮氷川参道で本格台湾料理の日替わりランチ:台湾茶房e〜one(埼玉県さいたま市大宮区)


ブログランキング・にほんブログ村へ

IMG_7402

台湾茶房e〜one(イーワン)

住所: 埼玉県さいたま市大宮区東町1丁目121-2
電話:048-871-8161
営業時間:11:00~14:30 / 18:00~22:00 定休日:日曜日・月曜日
席数:13席 完全禁煙
アクセス:大宮駅東口から徒歩9分

※2020年4月現在の食べログを基にした情報です。最新情報は改めてご確認ください。

ameblo.jp

氷川参道で本格台湾料理の日替わりランチ

埼玉の大宮にある武蔵一宮氷川神社へと続く氷川参道沿いにある本格台湾料理をリーズナブルに楽しめるお店です。

外観

IMG_8234

店内

IMG_8225

入り口から照明とか色々可愛い!!

IMG_8224

店内には台湾グッズも置いてありました。

料理・メニュー

IMG_7400

ルーローハンのランチセット。どれも優しい味で美味しかったです!

IMG_8227

曜日ごとのお得な日替わりメニューもあります。

金曜限定の排骨鉄道弁当。2段目にはごはんも入っています。

こちらも美味しかった!ゆで卵は普通だったけど笑

IMG_8226

蓋から可愛い♪

49899832591_10c64121ef_o

塩酥鶏(ユェンスージー?イエンスージー?)は台湾のスパイスが効いたから揚げのこと。絶妙なサクサク感に、箸が止まらなくなります。

IMG_7406

食後には台湾茶もついてきます。 写真は阿里山の高山(コウサン)茶でした。

IMG_7409

メニューも色々あって大体1,000円かからずに楽しめます!

IMG_7410

トイレ

Untitled

めっちゃ凝っていて居心地よかったです。

Untitled

Untitled

アメニティの充実も女子には嬉しいポイントですよね。

Untitled

このギザギザ鏡めずらしくないですか?

予約はコチラ

台湾茶房 e~one
お得な日替わりランチ 『台湾夜市』を楽しめる
[住所]埼玉県さいたま市大宮区東町1-121-2
posted with タベレバ

地図 


ブログランキング・にほんブログ村へ